2024年6月4日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は久しぶりの晴れ!
嬉しい!

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

ソードの2&レムリアの長老

第三の道を示してくれる賢者に出会えるかもしれません。
特に、二者択一のどちらも選びたくない!というときは、いったん決めようとするのをやめてみましょう。
そして、信頼できる人に相談してみてください。

悩んでいると、視野が狭くなりがちです。
そういうときこそ、第三者の視点に力を借りてみてください。
ここから選ぶしかない!というのが、思い込みであったと気づけるかもしれません。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?