見出し画像

タロットと通じる。

こんばんは、水無月*Oracleです!

今日は、あまり長々と書きませんが、
今、スゲェ!と思った事があったので、つぶやきみたいな
感覚で残そうと思います。

それは、タロットは私の事、分かってなんなぁ…。
と改めて驚かされた事です。

と言うのも、今日私は仕事で落ち込む事があり、
落ち込みきって、自暴自棄になり、あーもーやすみたい。明日仕事行きたくない!

というネガティヴな感情に囚われていました。(います。)

帰宅後、タロットを触りたくなり、すぐにシャッフルして飛び出したのがなぜかソードのⅣ。



ソードのⅣは、思考停止、休息などを表します。

今日、仕事で落ち込んで落ち込みきって精神的に参っている私にピッタリですね!笑

こんな時に愚者とか、太陽とか関係のないカードが出たら、キレてましたけど、←
関係のないカードは出ません。

逆に、私を労るかのように、休みなさいよ、とでも言うかのようなカードを出してくれて、泣きそうになりました。

ソードといえば、知恵とかコミュニケーションを表しますが、まさに頭がガンガンするくらい疲労しているので、
休もうと思います…。

補足としてですが、私はルノルマンカードも持っています。
ドリーミングウェイルノルマンカードという、絵柄がとても可愛らしく、ネットやストアとかで検索すればすぐ出てくるようなカードなのですが、その子も家のカードや花束を出してくれたりと、心が落ち着いてきました。

このルノルマンカードも、ちゃんと見てるんだなぁ。関係のないカードは出してこないんだなぁ、と思いました。

まぁ、ここで棺桶やクロスのカードを出してきてもおかしくはないのですが、よほど私が惨めに見えたのでしょう…
こちらも労ってくれている気がしました。🙏

また、辞めたい、死にたい、などと思いながら弱音を吐きながら出してみたら、錨のカードが出ました。


忍耐しなさい、と言う事ですね…。

カードには見抜かれたり、励まされたりと、おんぶに抱っこ状態なのですが、これからもカードたちと仲良くしていきたいと思います✨

以上、つぶやきでした😅
失礼致しました💦

水無月*Oracle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?