見出し画像

🌈オラクルカードメッセージ🌈 ✨水曜日のワクワクオラクル🎵✨

おはようございます☀
みなづきです♪

今日は週の真ん中で、
お疲れの方も多いかと思います😌

そんな時は、やはり
無理せず休み休みが一番!

でも、仕事が佳境を迎えたり、
どうしてもやらなければならない事、
達成したい目標があると、

人は 自分を 必要以上に追い込みがち
そして、反省をしたり  振り返っては 責めがち

そんな場面も多いかと感じます。

そんな状況になりやすいからこそ、
今日のテーマのカードは
あなたに届くかと思います😌🎁✨

ぜひ、私のTwitterをご覧いただき、
オラクルメッセージをお受け取りくださいね🥰

『遊ぼう!』

カードのメッセージ🐬は、

「ドルフィンは遊びの重要性を知っています
喜びが奇跡と夢を実現させるのです」
ガイドブックより

あなたは船や海、
水族館などでイルカショーを
見たことはありますでしょうか?

ジャンプして泳いでクルクルして…
とても楽しそうですよね😊

そして、イルカからは
そのアグレッシブさに
生命力を感じます✨

このカードは、まさにイルカが楽しそうに
遊ぶ姿が描かれていて、
とても元気がもらえるアートです💫


ぜひ、気が進まない事にも
ゲーム性や楽しめる事を見出せる
工夫をしてみましょう✨

遊び心が加われば、
どんな事も捗れるでしょう😌

身近なことで言えば、
タスクを完了させるまで
どれくらいかかるか
タイムマネジメントしてみたり、

ストップウォッチ⏱を
使って、タイムを競うのも良さそうです!

また、「このタスクが終わったら
おやつOKにする」という
ご褒美も良いでしょう✨🥰

何にしても、楽しむ気持ちが大事!

積極的に色々試してみてください🎵✨

みなづき Oracle🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?