OTO色トリック

・今日はそもそも写真をほとんど撮ってないから半強制的に少なめになっている

・らしい。

・ダイソーに爆丸が売ってるっていう噂本当でした。ビックリ。9個買っちゃった。安いよ。在庫次第だろうけど他の種類もいずれ入荷するのだろうか。

・お昼(おやつ)。また冷凍イチゴを浮かべてる。美味しいけどイチゴ自体はかなり酸っぱい。

・汁なし坦々麺はいつもの。

・これ、久々に通しで聴いたけどやはり名盤。子供に聴かせるために買ったという人が多いらしく評価こそ微妙だけど全ての曲がクレバーでかっこいい。

・正直な話POLYSICS目当てで買ったけどこのアルバムは全てが素晴らしい。すごい感動した。

・今聴き直すと余計に良いものだって分かる。統一性がないからジャンルの緩急がエグいけどそれもまた良い。まあ確かに童謡聞かせるために買うには明らかに向いてないけど、ずっと楽しい。

・童謡なんて誰しもが聴いて育ってきてる訳で、こういう形でその童謡たちにまた触れるのは面白い。気づかなかった歌詞だったりメロディだったりをまた知ることが出来る。かっこよく暖かい1枚。

・何言ってんだろ。

・寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?