見出し画像

イート・オトチス・イート

・マジ?チョー疲れたんですけど!どうすんの?とにかく今日もやってくよ!

はぁ?


画像1

・めちゃすごそうなペプ氏。昨日はデカのビタだったね。美味しいけど、量の割に結構くる。凝縮されてるなーって実感する。

・今日の学校の感想もほぼ無に等しい。強いて言うなら今日も炎天下の中体育の見学をしたのと数学の小テストでおそらく0点を取ったくらい。そんだけ。

・見学中に5箇所くらい蚊に刺された筈なんだけど教室に戻ったら跡形もなくなっていた。なんでだろうか…。

画像2

・学校→塾って感じだったので途中でお弁当。三色そぼろ弁当。惣菜弁当としてド定番のこれを選んだ理由は別にない。適当にポイとカゴに入れた。これだったら外れることがほぼないので良い。

画像3

・塾の最寄りに着いたのでカフェ的な所でレモネードを飲んだ。てか前にも書いたよなコレ。デジャヴ?まいっか。美味しいよ。


・今日の塾は夏休み前以来に超久々に行った。あまり好きでは無いので久々だろうがなんだろうが気分は良くなかった。

・雑談した時にひょんな事から町田のアニメイトに匿名ラジオグッズを買いに行った話 をする事になってしまった。さすがに全貌を語る勇気も無いのでサラッと触れてくらいだったけど思いのほか先生の食いつきが良かったので若干困った。ラジオをよく聞くらしく、短めのサクッと聴けるやつを知りたかったと言ってたので、お役に立てたならいいのだが、おそらく先生の想像してるようなのとは遥かに違うと思うのでとても心配。謝罪したいくらい。しないけど。

・今日はこの程度。いつにも増してスカスカ。でも、いいかな。

・明日はなんらかのイベントがあった気がするのでそれなりに書けるような気もする。

・おしまい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?