見出し画像

晴天痛(せいてんつう)

・ぐはーーーーーーーーー


・今日は完全ノープランでお出かけした。天気が良くてすごくいい気分。春の訪れ〜。


・受験生たるもの、暇だなんて言ってはいけないのだろうけど、これからは全てに余裕がなくなるんだろう、と思うと今くらい楽しんでおきたい。自分に激甘。


 ・たまに長距離を無心で歩きたくなる。運動できる方じゃないし体力もそんなにある方じゃないんだけどね。


・んんんんんんんんんんんんうううううううう…。。。。疲れの溜まり具合がえぐい。明日は筋肉痛だろう。足がもげそう。


・まともに文が書けん。


・かるーくやります。

・前述の通りかなり天気が良かったので影を撮った。何故くねってるんだろう。撮った時には何も違和感を感じていなかった。

・実物も撮ったら撮ったで黒い。いつもこんな感じでーす

・石焼きつけ麺と特殊な卵。注射器で出汁を注入している珍しいやつ。めちゃくちゃ美味い。ただ、全体的に量が多くて、腹がはち切れるかと思った。


・今日もスペースをやった。これ簡易的なツイキャスだな。面白い人が来たらそれだけノリが良くなるし、聞いてくれた人がいたのも嬉しい。自分の都合で1時半に強制終了してしまったのは申し訳がない。でも、そういうものなのです。


・おしまいおしまい オチなんてねーよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?