見出し画像

揚痛(あげつう)

・眠い。


・実は昨日から毎日寝る直前に毎日noteを更新しようと決めてたんだけど、早速2日目で忘れるところだった。最初のうちに無理してやっておかないときっとまた不規則な更新になるから、それなりの長さを頑張る。


・とはいえ、短めで済ます。

・「どれくらいまでなら許されるだろう」みたいなギリギリのライン狙ってるのかな。この商品の企画会議めっちゃ見たい。

・今日は雨に次ぐ雨で散々だった。夕方雨が上がった時には外出していたのだが、周りの人が上を見上げてたのでなんだろうと思ってみたらこれ。見事なまでに綺麗なアーチ状の虹。こんなの初めて見た。凄いな〜。


・あと人生で何回見れるだろうか。高層の建物が増えた今の世の中にしちゃまあまあレアな体験で、ちょっと気分も上がった。下がってたわけじゃないけどさ。

・ジュ〜

・ジュワッ。

・ジュ〜〜。

・ジュッワッジュワ。

・たら〜っ

・あちちっ!!

・あとねぎトロ丼。この量×4人分使ったというのに、ネギトロはまだ2人前程余ってる。食べる?


・あげないよ。

・部屋を片付けてる。見てくださいコレ。無様でしょ。


・昨日もやっててヒィ〜と言ってたけど一生この繰り返しだと思う。毎日ヒィ〜と言いながら部屋を片付け続ける人生。


・起きるのが昼なのが悪い。ただ、深夜に寝れなくなってしまったのだ。どうか助けてくれ。昼夜逆転とはまさにこの事だ。抜け出せなくなるなんて最悪。


・明日は日曜だから気楽だけど、さすがに毎日これだと最悪だから明日は無理してでも起きたい。どうせ無理な気もするが、言ってみるだけタダだもの。言いたい放題させて。


・今日は終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?