見出し画像

ハッピーオトチスバースデー

・9月20日は俺ことオトの誕生日でした。

・Twitter等でお祝いして下さった皆様ありがとうございました!嬉しかったです!

・今年の誕生日はいつもと状況が異なっていて、全然誕生日感ないな〜とか思いながら過ごしていたのでお祝いメッセージがとても励みになりました。

・クサいこと言っても仕方ない。今年で17歳だってさ。

・思えば自分もかなり年齢を重ねてきたんだなぁ…。恐ろしい。ずって小学生の時のままでいたい。純粋な心とかそういうの。日々色んなことを知るにつれていい事も知れば同じくらい悪い事も知ることになるからイヤになる。何も知らない純粋無垢な自分が良い。

・そんなこと言っても仕方がないけどさ。

・17歳ってどっちつかずで中途半端だからあんまり面白くない。パッとしないよね〜。地味な感じ。

・自分への誕生日プレゼントでも買おうかな。好きなものを好きなように買うのはいつもの事だけど、「誕生日プレゼント」って前提を作れば何をしても許されるだろう!そういう魂胆で動いている。よぉし!

・全然関係ない日記書きます。

・連休中驚くくらい暇なので現在出ているかのかりの単行本をKindleで全て購入!

・深夜にやってるアニメを見て衝撃を受け、徐々に徐々に沼にハマり始めた。今じゃすっかりかのかりに脳が侵食されている。助けてー!(嬉しい悲鳴)

・続きが気になるよォ…一体どうなっちゃうの!!!!!!モヤモヤしてしまう!

・もう一周頑張って読みます。全く苦ではないから何度でも読み返してやらぁよ!

・カービィ。クレーンゲームでゲット。可愛くて触り心地もGood。最高なものを手に入れたぜ!


・そんだけ。

・なんだかんだエンジョイできた誕生日だったかな。今日の活動始めてから数時間後には誕生日だってことすっかり忘れてたけどね。

・いい気分で寝る。おやすみー!!!

・おしまい!皆さんありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?