Metal オトnuts

・やっべ忘れてた

・昼に起きて

・レトルトのハヤシライス食って

・3時におもむろに自転車漕ぎ出して地味に遠いイトーヨーカドーまで行って

・何も無いから雨に濡れながら自転車を漕ぎ

・でもなんだかんだでかのかり関連のものをしっかり買ったりして

・新しい棚に荷物を詰めて

・『食欲の秋』をして

・誕生日ケーキであるこちらのドラえもんを


・こうするなどして1日を終えた。それだけだ。カスカスの1日。

・明日は台風と学校。ちなみに学校の滞在時間は1時間くらいらしい。なんで行くのさ。今流行りのオンラインとかで事足りるじゃないの。どうせ誰も聞いてないんだから無理して開催しなくていいのよ。

・爪切ってないや。伸びまくってキャピキャピのOLみたいになってる。明日は早く帰ろう。やることが山積みだし台風来るし。学校ないし。家庭もないし。ヒマじゃないしカーテンもないし。花を入れる花ビンもないし。嫌じゃないし。カッコつかないし。

・N.O.の歌詞を書いてる場合じゃない。今日はもう終わる。

・「早いね」なんて言うなよ!おやすみ!寝ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?