マガジンのカバー画像

Instagramマーケティング

7
このマガジンを読めば、無料で『最前線のマーケティングビジネススキル』を学べます。 「MUPカレッジのウサギクラス」で学んだ内容をアウトプットしたマガジンです。 「国も会社も頼れ…
運営しているクリエイター

#Instagram運用

Instagramの運用②(運用方法編)

前回の続きで、今回はインスタグラムの運用についてです。 この記事を読めば、ビジネスでのインスタグラムの運用方法が理解できる様になります。 ■インスタグラムの特徴は?まず、インスタグラムの特徴から始めていきます。 インスタグラムの特徴は3つあります。 1. コミュニティを作れる。 ➡︎同じ様なライフスタイル・地域・趣味の人との繋がりができます。 (お店を持っていれば、まずはその地域のインスタグラマーを目指します) 2. 広告ができる。 ➡︎広告自体には「単発広告」と「

Instagramの運用④(リピーター獲得編)

前回の「集客システム編」の続きです。 今回は最後の4パート目「リピーターの獲得方法」について書いていきます。 この記事を読めば、「インスタグラムを用いたリピーターの獲得方法」を理解することができます。 それでは、はじめていきます。 ■リピーターを増やす意図「リピーターを増やす」という考え方は、とても重要です。 なぜならば、集約は「新規をどう呼び込むか」よりも、「リピーターを確実に呼ぶ」方がビジネスが安定するからです。 なのでビジネスにおいては「リピーター対策が1番

¥890