見出し画像

今日は日記を書けましたか

ここ最近何度か書こうと思ってやめてた

PCには向かってたんだけど
なんかかけなかった

なんだかちょっといいノートを買ったので、
それにちょっとずつ書き記していたりしたら
電子で書こうと思わなかったのかなとおもいつつ、なんかやる気がスンてしてた。
ちなみに今もスンとしています。
でもかけてよかったね。
最近めっちゃシングルタスクになった。
脳みそ頑張ったんだな。休め。

今まで時間はあるけどお金はあんまないのであんまり旅行に行こうとしなかったが、いいアプリを見つけて旅程を立てるのがちょっと楽しくなった。

NAVITIMEが作ってるから勝手に移動時間が出るのがすごく良い。

旅に出よう。
私は出る。
旅行期間中の気温の上下が激しすぎて震える、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?