見出し画像

今日はウォーキングに行きましたか

寒すぎてウォーキングにはいけませんが、
朝マックを買いに行くことはできました。
朝マックを食べるのはほんとに10年ぶりぐらいかもしれない。
グラコロは朝マックになります。うまい。ハッシュポテトの方がうまかったかもしれない。それは塩味が強いからですね。

冷気は窓からくるのでカーテンを閉めましょう。
暗いでしょう。精神的に寒くなります。
エアコンは…まだ….昨晩、他の部屋の人はエアコンの室外機の音がしましたが、寝床は電気毛布があるので、暖かいです。
問題は日中のデスク….電気ヒーターと半纏でなんとかなれ〜〜〜

紅葉が綺麗そうなので、お散歩に行ってもいいかもしれない。
来週週中から週末はちょっと暖かそうなので、
そのタイミングで行こうかな。
運が良ければ20℃があるぞ。正気か?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?