見出し画像

今日は栗蒸し羊羹を食べましたか

うますぎて今ブログを書いています。
香川県のかまどというところのかまど饅頭は有名。多分。
そこのクリム使用感がすごい。誤変換がすごいなこれ。
甘さを感じるのに後味は何も感じない。
素材がうまい…素朴うまい
ちなみにサイトを見てもなかった。季節限定すぎるのか…。
なんか今季とれた栗を使っているらしい。
開封すると冷蔵庫に入れて2~3日で食べないといけない。
あまりにも鮮度。

なんかマロンパイもすんごい美味しかったんだよな…..
これも載ってない……ネットでは買えないのだ〜〜〜〜〜〜〜

これじゃないけどこれも美味しそうね…….

最近は調子悪い日を乗り越えてきている。
気分が落ちている時は、
落ちていることを意識しないようにリングフィットをするのです。


久しぶりにアプリにハマっていた。

世界観とデザインがすごく好きで、ストーリーがヒンってなる。
今の所推しはいない。いないのに楽しめている。
えぐめのストーリー怖いけど割と好きです。

さてONE PIECEの無料ライブ配信に戻ります。
プライムで観れるけど、わざわざ観ないのに、
ライブ配信てやってたら見ちゃうな。

何度見てもおもろいのすごいなONE PIECEって。
最近は内容も忘れてきているので。
今まで泣けてなかったところで泣ける。
フランキーが生きててよかったって
アイスバーグさんが泣くところで泣いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?