見出し画像

5/9

今日は頑張ったと思う。
秘書検定の勉強ようやくした。マジで偉い。
一般書留と忠告の仕方ちゃんと覚えてる。
秘書検取ったらなんか自信になりそうな気もするから頑張ってくれ。
今すごいヴーッになってるけど頑張って俺。

あと今日はタコも買いに行った。タコなかったけど。
ホタルイカもタコワサもあったのに、タコなかった。
どの家もたこ焼きやってるんか?
たこ焼き美味しいからしょうがない。
たこ焼き美味しい。丸いもんしか食べてない。
丸いもん美味しい。

ミーティング飽きた。めちゃくちゃ嫌。
なんかもう〜3人でやってくれ!(^^)
気遣われてるのめちゃくちゃ辛いな。
早く個人制作させてくれ。
あの子が「くふふ。」て書いたらそれっぽいけどさ、私が「くふふ。」て書いたらまじでキモいな。
そんなことはいいから早く個人制作させてくれ。
自分のものは自分でどこまでも愛せるけど、他人のものをそこまで愛せないんですね〜。
作品に愛着なんかいっこもない。
あさにおやすみのほうがよっぽど愛しい。

つらいからね〜。楽しかった時の写真置いてこ。

えっ急に否定されたの草 なに?
なに?まじでおもろなってもた
なんや

明日はもっと自分をほめほめしてこ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?