見出し画像

5/7

日記は役に立つらしい。
疑心暗鬼ではじめてみることにする。
土佐日記の冒頭部のようになってしまった。
なにも繕うものもないけど。

今日は香水が届いた。
生まれて初めて(大嘘かもしれん)自分のお金で香水を買った。
しかも今話題の香水サブスク。女子大生なので。
記念すべきひとつめはジョーマローンのブラックベリー&ベイ。
ぴよたんがこれを使っていると聞いてすぐさまポチった。ぴよたんと同じ匂い。
これはぴよたん。

いい匂い。
ぴよ、お前こんなグッドスメルボーイだったのか…。オタクは静かに涙を流した。
シトラスチックなフルーティかつ爽やかな香り。
次第に増すのは…ペロ…これは苦味…!?名探偵は香水も青酸カリも舐めるな。
爽やかさの中に切ない苦味と懐かしさがある、なんだこれは。
プエク期と名付けよう。
今日からお前はプエク期フレグランスだ。

あとちゃんと就活のガイダンスも聞いたので超偉い。
メモとりながら聞いてマジ偉い。

でも秘書検定の勉強は早くしろ。
明日も自分がだいすきだよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?