夫と交換日記を始めたい

noteで交換日記をしよう

と誘われてから数ヵ月が経ってしまった。

あなたが先に書いていた日記も、さっき見たばかり。

誰かにとって面白いものが書ける自信は全くない。

逆に、そうでないからこそ、この放置し続けているここnoteに書こうと思う。

あなたは今日、押し入れの仕切りを取り外してくれた。ウォークインクローゼットみたいにしたいので、とても嬉しい。

でも、あなたはそこにメタルラックを置くと言っている。申し訳ないけれど、それは受け入れられないわ。

今まで何個のメタルラックを私が我慢したことか。メタラメタラという愛称をつけて呼んでみたけれど、やっぱり好きにはなれないの。



ご支援頂いた額の2割ははおっぱい募金→おっぱいや育児で困っている人の支援に。残りは私のおっぱい周りのケアに使わせて頂きます!