見出し画像

福岡県雁の巣で行われたスケボー教室で講師をしてきました

第一回チャレンジスケートボーディングデーのお手伝いをしてきました!
参加者だけで90人超えらしいです🔥
周りの人いれたらすごい人数で大盛り上がりでした!
みんな頑張ってていいイベントでした🔥
熊本でもこんなイベント出来たらいいですね🔥

関係者の皆様
参加者の皆様
お疲れ様でした!
またお願いします!

関係者のインスタ
@npo.nsb
@tetsuya.shida
@kensakuuchikoshi
@eppkuj
@osask8
@mm777xx.sk8
@rovin_suzuki
📸 @megane0244sk8ken


イベント:第一回チャレンジスケートボーディングデー
開催場所:福岡県 雁の巣
開催日時:2022.3.6


📩ご連絡はこちらから
インスタ:https://www.instagram.com/oppproduction/


#スケボー #スケボー初心者 #スケボースクール #スケボー教室
#スケートボード #スケートボード初心者 #スケートボードスクール #スケートボード教室
#スケート #オーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?