見出し画像

初投稿:本当は10月から始めるつもりでした。

初めまして、opomi(おぽみ)と申します。

タイトルの通り、本当は昨年10月からコツコツ始めるつもりでいたのに秒速で年が明けてしまった成人済み三日坊主女です。

初投稿は自己紹介ではなく、今まで放置してしまったnoteくんへの謝罪の意を込めて、これまでに至ってしまった経緯を説明したいと思います。



初投稿なのにね…。











_2023年10月


上司との会話にふとあがってきた「note」。


ニュースで初めて知った上司とは反対に、昔から「素敵…」と密かに気になっていた存在でした。

自称「他人のひと押しがないと物事が進められない人間」なので今まで手をつけずだったのですが、「上司からオススメされた」ことが私の中で大きな"ひと押し"となり、長い時間を経てめでたくゴールイン(インストール)🎶しました。


いい感じの初投稿タイトルと、ネタを少々蓄えて








































あーーー、、!、!!!!!!!!!!!!!!ツイッター(現X)を見てしまった(本当に)!!!!!!!!あーーーーーーーーー!!!!!!!!!

文章では伝わらないけど多分20分ぐらいツイッター見てたーーーーーーー!!!!!!!!!!

フェルトひろゆきとか毒チワワとか見てた!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!!!!!!!10.11.12月もずっとこんな感じでした!!!!!!!!!!!!

文章を考えるのが長すぎて途中でツイッターを開いてしまう!!!!!!!!!文章に納得がいかず永遠に下書き行き!!!!!!!

この投稿も2時間ぐらい消したり書いたりプレビューしたりやってる!!!!!!!!!!!!!!!!

上手い下手は置いといて文章考えるの楽しいのに!!!!!!!飽きちゃうんだなこれが!!!!!!

「やってみたい」=続けられるじゃなくて「ハマった」=続けられる、なんですね!!!!!!!!!!!!!!!

悔しい!!!!!、、、!!、!、!!!!!、、

noteに!!!!!!早く!!!!!!ハマりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







絶対続けてやる………………………………………





opomi

2月生まれ 水瓶座 o型 ENFP

ロマンチックな事と豪快な事が大好き。
勧められても自分でハマらないと何も続かない。
皿洗いがどうしても嫌い。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?