見出し画像

赤ん坊のような人々にどう対処するべきなのか?

リベラルなのにその不寛容はなんだとかフェミニストは男を殺すことが目的なのかといったコメントをよく目にする
noteに限っていうと記事に#フェミニズムというハッシュタグをつけると、男を殺すのか !  俺たちを殺すのか ! というコメントがつくことになる
#フェミニズムというハッシュタグは実際はインセルが多く使っている
フェミニストに読んでもらおうとこのハッシュタグを使ってもインセルの標的になってしまうことが多いようだ
ネットには20年以上前からインセルはいてフェミナチを監視するなどの名目で活動している
最近だとフェミニストになりすましてミサンドリー的な発言をして、フェミニスト全体の評価を下げる活動をする者もいる
こういう人たちはいのちの電話で相談員とテレホンセックスをしようとする男に似ている
要は女にかまって欲しいわけだ
リベラルになんだかんだと難癖をつけ続ける人も類似したメンタリティを持っている
リベラルをママだと思っているのである
つまりは赤ん坊みたいな人たちだ
こういう人たちに対してどう対処すればいいのだろうか?
ちなみに僕自身はリベラルでもフェミストでもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?