見出し画像

レモネードの海

僕はレモネードの海に溺れている。
もう助かりそうにない。

僕はマッチョだ。元々はガリガリだったが、
毎日筋トレを頑張ったおかげで、
僕はマッチョになった。

そんなマッチョを何とか駆使して
浮上しようとするのだが、
底へ沈んでいくばかり。

高校時代の友だちは悲しむだろう。
性別問わずモテモテだった。
人の中心に僕がいた。
みんな悲しむだろう。

会社の同僚も悲しむだろう。
先輩にも後輩にも好かれるタイプだ。
飲み会で先輩に指示される前に
素早く動ける。
「それ聞く必要ある?」と思うような質問を
後輩はわざわざ僕にしてくれる。
僕と話す理由が欲しいのだ。

莫大な遺産はどうなるんだろう。
株とかって相続されるのかな。

世界一可愛いうちのカヌレちゃん
(フレンチブル)
僕の代わりに誰がお世話してくれる?

ドラムが欠けたら、
アイツらどうやってバンド続けるんだよ。
新曲『蓮華の運命(さだめ)』は
誰が完成させられるって言うんだよ。


本当にそんな人間なら、
もっと生きたかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?