見出し画像

世界一わかりやすい「潜在意識」の活用の解説

感謝してます!

最近の

マイブーム

さば缶

鯖缶(上から)


うまい!

鯖缶(横から)

早い!

画像3

安い!

健康!

(最近のランチは焼き芋からのさば缶)
(このゴールデンパターンで完璧)
(これ以上豪華な食事があるんですか?)

というわけで
(どういうわけで?)


直近の

3回のブログ

では

斎藤一人さん

最新刊

おもしろいポイント

抜粋

して紹介していました☆


「ついてる」の盲点
https://ameblo.jp/36576/entry-12731074743.html

働かなくても良い未来
https://ameblo.jp/36576/entry-12731249013.html

「許します」の本当の意味
https://ameblo.jp/36576/entry-12731795255.html


さて今日からは

新展開

世界一わかりやすい「潜在意識」の授業

がはじまります♪


しばらく前に

斎藤一人さん仲間

LINEグループ

お仲間

から

ケンジ・スピリットさん

という方の

YouTube動画


を教えてもらいました。


ケンジさん

役者

をめざしながら

レストランで働いていた

という

どこにでもいそうな男性

でした。


しかし

潜在意識

を活用し

引き寄せ

により、今や

YouTube登録数

10万人超え!

月収

100万円以上!

あるそうです。


もともと

我々と同じ凡人出身

であるにも関わらず

短期間

結果を出した

という点に興味を持ち

複数の動画

を見るうちに

「この人ほどわかりやすく潜在意識のことを解説してくれている人はいない」

ということがわかってきました☆


潜在意識の活用方法

がとても

実用的!

なのです。


さらに

私のコンセプト

と同様

凡人でも活用できる

ことを意識されていて

凡人に夢と希望を与える力

を持っていると感じました☆


興味を持ったのでこの方の



を読んでみたところ

めちゃくちゃ良かった

のです☆


まさに

世界一わかりやすい「潜在意識」の活用本

だと思いました。


ただ唯一

足りない部分

があるとすれば

神的なポイント!

です。


この部分は

斉藤一人さんの得意分野

であり、その教えを18年間学んできた私であれば

補って解説できる

と考えました☆


なので今日から解説する内容は

ケンジさん

世界一わかりやすい解説

をベースに

斎藤一人さん

神的な考え方

補足

した

世界一わかりやすい「潜在意識」の活用の授業

になると思います☆


では早速いってみましょう♪


●潜在意識の活用の誤解

よく

「思考は現実化する」

と言いますが、実際には

思っていることは現実化しないケース

の方が多いのではないでしょうか?


実は

「思考は現実化する」

のではなく

「潜在意識」で思っていることが現実化する

のです。


多くの本では

この大前提

抜け落ちている

のです。


頭が良い人

スピリチュアルの背景知識がある人

文字通り理解できる

活用できる

のかもしれませんが、我々

凡人

には

「思考は現実化する」

と言われても

ピン

と来ないケースが多いと思います(>。<)


ケンジさんの表現

であれば

「潜在意識」で思っていること

とは

無意識に「感じていること」

になります。


たとえば

斎藤一人さん

直弟子

みっちゃん先生

の本である



のように

お金持ちを演じる

ことで

実際に「そう」振舞う

ことで

感情

ふくらむ

結果、その

感情

そのような現実をつくり出す

のです☆


ちなみに

潜在意識

「できる」

を入れる方法は

そのように演じる

だけでなく、私の経験上、下記のように

自分の中

確信

するのが

一番早い!

です。
↓↓
「斎藤一人さんの教えを活用しているからできちゃう」
「神様の他力が働くからできちゃう」


このnoteを読んでいる方は既にご存じだと思いますが

神様の他力が働く

ことを

確信

するために

斉藤一人さん

が教えてくださっている

最も有効

ご真言

「このことがダイヤモンドに変わります」

というご真言です。

詳しく知らない方は下記ブログをご覧ください。
↓↓
「ついてる」とダイヤモンドのご真言の使い分けhttps://ameblo.jp/36576/entry-12730907460.html


神様の他力が働く

ことを

確信している

ことで

なぜか現実でも助けてくれる人が現れる

などの

不思議なこと

が起こり始めます♪


我々

凡人

自分にはできないことがたくさんある

ことは

痛いくらい理解している

のですが

潜在意識の活用

に慣れてくると

「自分にできないことは他力が働くからできちゃう」

確信

できるようになります♪


潜在意識を活用

すれば

不思議

ですが、このような

都合の良いこと

ジャンジャンバリバリ起こる

ので、やがて

潜在意識

「とはいえできるでしょ」

完全に入る

ことに加えて、最終的には

「っていうか、できない理由はありますか?」

と良い意味で

図々しい

人間になれます(笑)

今日はここまでにしますね♪

今回のシリーズ

はまだまだ続くので楽しみにしていてくださいね☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3400部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。