月間ベスト5ブログ(4月)

感謝してます!

今日は毎月恒例の

月間ベスト5ブログ
(4月)

です。

先月のベスト5ブログをご紹介します。

では早速いってみましょう!


第1位(601アクセス)
クエン酸の威力④~がんに対する効果~
https://ameblo.jp/36576/entry-12643129740.html


第2位(309アクセス)
「我は神なり 愛と光なり」の威力とその活用法
https://ameblo.jp/36576/entry-12630548892.html


第3位(225アクセス)
不思議な「仕事に呼ばれる」体験談
https://ameblo.jp/36576/entry-12630963751.html


第4位(206アクセス)
クエン酸の威力①
https://ameblo.jp/36576/entry-12642514730.html


第5位(139アクセス)
「微差」の追求と「気づき力」の向上
https://ameblo.jp/36576/entry-12665836983.html


私のブログでは

5か月連続第1位だった

【「我は神なり 愛と光なり」の威力とその活用法】

ですが、下記ブログが圧倒的アクセスを集め、

ダントツの1位

になりました。
↓↓↓
【クエン酸の威力④~がんに対する効果~】


このブログでは4回シリーズでお届けしたクエン酸シリーズの中でも

がん

に特化して特集したものです。


先月は第2位でしたが、4月急激にアクセスが伸び

600人以上

の方々に見ていただいたこと考慮すると、どこかで大きな話題になったのだと思います。

クエン酸シリーズのまとめブログも兼ねているので、がんに限らず下記症状に該当する方は是非クエン酸シリーズを参考にしてみてください。

疲れ・肩こり
ストレス
糖尿病・高血圧


コスパを考えると

最強の健康法

の1つかもしれません。


私もクエン酸は毎日飲んでいますが、直近の事例だと

肩こり

が治りました(^^)


第2位の

【「我は神なり 愛と光なり」の威力とその活用法】

ですが、毎月300人以上の方々に見ていただいています。

ニーズが高い内容だと思うので、まだ読んでいない方は是非ご覧ください♪


第3位の

【不思議な「仕事に呼ばれる」体験談】

ですが、この

仕事に呼ばれる

という「考え」を理解できるようになると

生き方が変わる

というくらい大きな変化が自分の中に起きます。


考えてみると、私の人生の分岐点では必ずこの「仕事に呼ばれる」という現象が起きており、当時の自分からすると

なぜ???

というくらい

想定外

の出来事だったにも関わらず、後々振り返ってみると

大正解だった!

と思えることばかりなのです。


未来の見通しが益々困難になっている時代において、

スルリスルリ

と「上手に生きるための知恵」だと思います(^^)


第4位の

【クエン酸の威力①】

は第1位のブログに引っ張られる形でトップ5にランクインしたと思われます。

時間のある方は是非クエン酸4回シリーズを通しでご覧ください♪

複数の本のポイントを

短時間

で確認できます。


斎藤一人さんが開発した商品の多くにもこの

クエン酸

は入っています。
(必ずしも「クエン酸」という名前でない場合もあります)


第5位の

【「微差」の追求と「気づき力」の向上】

は斎藤一人さんの仕事力の

真骨頂

とも言える内容です。


私自身上手くいかなかった時代はとにかく

「大きな」こと

ばかり追いかけていました。

しかし

目標を「小さく」する

ことに徹するようにしてから、いろんな事が劇的に変化してきました。


このようなことは普通のビジネス書に書いあることと

真逆の教え

なので、「普通」の感覚であれば、

にわかに信じられない

内容だと思いますが、私の場合、体験を通して何度も経験してきているので、自信を持ってお勧めできる方法です♪


最後にハッシュタグランキングです。

なんと

#クレープ

31位

にランクインしたのが下記ブログです。

「出し切る」と「仕事は6割」は両方必要

「出し切る」と「仕事は6割」は両方必要
https://ameblo.jp/36576/entry-12671172314.html


このブログの中で紹介していた画像を再度UPしてみますね☆

クレープ1

このブログは個人的には先月ベストブログです。

斎藤一人さん歴が長い人であれば、いつか必ず疑問に持つであろう

全力を出し切る
仕事は6割

という2つの教えの矛盾をどう考えれば良いのか?

ということに対して、私なりの答えを出してみたものです。

この疑問にぶつかったことがある方には参考になると思いますので、是非ご覧ください☆


先月もたくさんの方々にブログ、noteを読んでいただき、心から感謝します!

あなたの人生に

1ミリ

でもお役に立つ情報があれば

最幸に幸せ

です。

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像2


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。