あなたに贈るサプライズプレゼント

感謝してます!

わさび

をスーパーからもらってきたのですが

2が並んでる

わさび


ことに気づき、神様から

最近いいね!

をもらっている(と勝手に)考えている中年の自称19歳です。
(ものごとを「自分の都合の良いように考える」天才)
(ニコニコの「2(に)」)
(勝利のV)

ちなみに斎藤一人さんの直弟子である

宮本真由美社長

によると

ぞろ目

になる時の

数字

によって

神様が伝えてくれるメッセージは異なる

そうです☆

下記の動画で丁寧に解説してくれていますが、

【超強力】天使を味方にするとスゴイことが起きる!!
<https://youtu.be/oLJxn3WI8PI>

文字化

しておきますね☆

1:新しいベストのタイミング
2:つながる
3:創造・チャレンジ
4:最高のエンジェルナンバー(天使のガイドが来ている)
5:行動力・多様性・自由・冒険
6:愛・慈愛
7:叡智・成功
8:繁栄・拡大(龍のエネルギーがいっぱい来ている)
9:意識の高まり・尊敬


つまり・・

今回の私の場合だと

がぞろ目で続いているので

つながる

というメッセージですね☆


何と

つながる

のでしょうか?


私は

直観的

神様

と理解しました。


ここ最近の

気づき

ふわふわの言霊の活用方法

が掴めてきたので

神様とつながりやすくなった

のだと実感しています。


不必要な苦労

が減り、不思議と

ものごとがスムーズにいく

ことが増えてきたのです。


この

ふわふわの言霊の活用方法のコツ

に関しては先週投稿した下記ブログを是非参考にしてみてください☆

「ふわふわ」の起源とその応用
<https://ameblo.jp/36576/entry-12697651959.html>

「ふわふわ」が起こした奇跡の体験談
<https://ameblo.jp/36576/entry-12697848234.html>

「考え方」を変えると目の前の現実が変わる
<https://ameblo.jp/36576/entry-12698034591.html>


現在の斎藤一人さんの

最新の言霊

ふわふわ

ですが、まだ

その威力

に実感を持てていない方にはお役に立つ内容になっていると思います☆


さて今日のメインテーマは

嬉しいサプライズプレゼント

です☆


実はしばらくの間、毎回私のnoteを読んでいただいている皆様のために

ある仕込み

をしてきました。

それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

これ


です☆

詳しく説明しますね♪

実は

ここしばらく書いていたnote

は斎藤一人さんが昔から強く勧めているこの本の

中核部分

最新の斎藤一人さん考え

編集

しながら、かつ私の特技である

わかりやすく表現する

を実践し続けた

スペシャル長編シリーズ

だったのです☆


斎藤一人さんのファンの方はよくご存じだと思いますが、この「道は開ける」に加え

人を動かす


の2冊に関して、斎藤一人さんは

「神はからい」

という本の中でこのようにおっしゃっています。

「ここに書かれていることがバッチリ頭に入れば、何をやっても成功する。
オーラが違ってくる。
たくさん本を読んでいても成功していない人は色んな本を読み過ぎるから。」


これを聞いた斎藤一人さんの直弟子であるみっちゃん先生は

課題7回読み

のところを

18回

読んだそうです☆


道は開ける

悩みの克服法

を示した

世界的名著

であることは

揺るぎない事実

ですが

大変分厚い本

なので

「読もうと思ってはいたが読めていなかった」

という方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?


安心してください!

そのために私がいますから!!


ここ最近の私のnoteを読めば

道は開ける

最新の斎藤一人さん考え

簡単に理解

することが可能になります☆


細かい枝葉

を取り払い

中核部分

斎藤一人さんの考え方に編集

して

簡単

理解することができる

のです☆


最終的に「道は開ける」を読むにしても、最近の私のnoteを読んでおけば、

理解がよりスムーズ

になるはずです☆


ではこの

長編シリーズ

は一体いつから開始されていたのでしょうか?

それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

7月13日から

です。
↓↓
大切な「今」を「過去」に奪われてはいけない
<https://ameblo.jp/36576/entry-12686122565.html>

本文中にちゃっかりと

「今日から本気モードでブログを書いてみます」

と宣言しているのはそんな理由からです。


実に

2か月間

かけた

長編シリーズ

だったわけですが、その間に

斎藤一人さんの教えが大きくアップグレードされた

ので

最新の教え

をうまく反映できました。

これも

神様の時間調整

ですね☆


毎回私のnoteを読み続けていただいた方々に

サプライズプレゼント

をお届けしたくて今日のnoteを書いてみました☆

2か月間

私のnoteを毎回読んでいただいた方は

道は開ける

1回分読んだ以上の知恵と知識

既に入っている

のです☆

おめでとうございます!

ばんざーい♪
ばんざーい♪
ばんざーい♪
よっしゃー!!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

明日からは

新シリーズ

がはじまります☆

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3000部

を超えていきました☆

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像2


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。