病気は感謝されると消滅するという特徴がある

感謝してます!

斎藤一人さんを勉強していると不思議なことがたくさん起きますよね☆

今日のテーマである

病気は感謝されると消滅するという特徴がある

もその典型例です。


毎週YouTubeで公開されている「斎藤ひとり寺子屋お茶会」ですが、直近のお茶会の中である方が、

病気になっていた箇所を気にするのではなく・・

病気になっていない、当たり前に動いてくれている部分に感謝することで・・

超スピードで病気を克服された体験談!

を発表されている方がいました。


斎藤ひとり寺子屋お茶会第22回ひとりさんファンクラブ店
https://youtu.be/zd9G1gCTL90


このような奇跡の体験談は斎藤一人さんを勉強しているとたくさん聞く話ですよね☆


病気にならずに当たり前に元気に動いてくれていることに感謝でき、そのことに気づかせてくれた・・

そのような意味で「病気になった部分」にも感謝だな・・

そう思えた瞬間から治癒は始まっているのかもしれません☆


ちょうど今私は左目におできのようなものが発生しているので、この教えを実践してみようと思います(^^)


左目が不自由でも右目が見える。

当たり前のように見える右目に感謝ですし、そのような当たり前に気づかせてくれた左目のおできにも感謝ですね☆

また後日経過報告させていただきますね。


これはどの病気にも応用できる考え方ですので、もしあなたが何かの病気になっているとしたら、今日の話を是非応用してみてください。

皆さまからの奇跡の体験談お待ちしております!


最後に「応用編」です。

病気は「感謝が足りない」ことで起こることもありますが

「因果」という側面

もあります。


たとえば・・

目上の人を嫌っていると「頭痛」が起きたり、「ものもらい」が起きたり・・

実は私の左目のおできもそこに関係があるような気がします・・
(心当たりがあるので・・)

というわけで、明日は「因果と病気」というテーマでnoteを書いてみたいと思います。

楽しみにしていてくださいね☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました!
無料公開中ですので是非お楽しみください☆

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。