体の調子が超絶良くなる「ありがとう」シャワー

感謝してます!

夜なかなか眠れない・・
最近体の調子がいまいち・・

そんな方にとって

一生ものとなるアイデア

をシェアします☆


斎藤一人さんの直弟子の一人である

宮本真由美社長

が昨日のYouTube動画で

最幸のアイデア

を教えてくれていましたので、ポイントをわかりやすく編集し、私の体験談も踏まえてシェアします。


時間のある方は是非動画(11分30秒)もご覧ください☆

これをするだけで睡眠・寝起き・体調・すべてが上がる!!



方法はいたってシンプルです☆

お風呂に入っている時に体の各部分に「ありがとう」を伝える

一見シンプルな方法ですが・・

ポイントは下記です。

ポイント
単に体全体に「ありがとう」を伝えるだけではなく

体の部分、部分それぞれに「ありがとう」を伝える

この時

手で直接触りながら「ありがとう」を伝える

こともポイントです。


昨晩早速やってみたのですが、お風呂に入りながら

「ありがとう」シャワー

も体の部分、部分にそれぞれ伝えていくと

体が喜んでいる

ということがすぐに感覚的に理解できました☆


このことを真由美社長は下記のようにわかりやすく説明してくれています。

・人間の体の6~7割は水分だが、「ありがとう」を伝えてあげると、

言葉は「振動」

なので、

体液が言葉の「振動」に共鳴する

ので、

体に「ありがとう」が伝わる


「ありがとう」をもらった体は波動が上がります☆


この「ありがとう」シャワーがスゴイのは

快眠に有効

という点です☆


お風呂から出て、寝るときにも

「ありがとう」シャワー

を体の部分、部分に手で触りながら伝えると、手のひらが

ぽかぽか

してくるのです。


簡単に表現すると

愛のエネルギーが注入している

感覚です。


昨晩は腸に手を当てながら

「腸さん、いつも当たり前に動いてくれてありがとう」

としばらく手を置いていると腸が

きゅ~

と反応してくれました☆


さらに

心臓
肝臓
腎臓

と1つ1つに

「〇〇さん、いつも当たり前に動いてくれてありがとう」

を伝えていくと

体全体の波動が高まる

ことが理解できました☆

結果として

温かい波動

に包まれながら自然と

快眠

できるのです。


今朝起きて

ビックリ!

したのは

体の調子が超絶いい!

ことでした☆


実は今日は別のテーマでnoteを書く予定でしたが、あまりの効果に

ビックリ!

したので、

これは早く伝えなくては!

と思い、急遽予定を変更してこのことを1つのnoteとして伝えることに決めました☆


なかなか快眠できない
すぐに寝つけない
体の調子がいまいち

という方は是非試してみてくださいね!


私は

日々のルーティーンの1つ

として設定しました☆

一生ものの貴重な財産

を手に入れた気分です。


すばらしい教えを教えてくれた真由美社長に

大大大感謝

です!

皆さんも今晩から早速やってみてくださいね☆

超絶体が良い日々がはじまります(^^)


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

週末はブログはお休みです☆

また来週月曜日にお会いしましょう!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。