「大いなる存在」を認め、アカシックレコードにアクセスする

感謝してます!

昨日の冒頭ではお金に制限を与えず心の底から

最も食べたいもの

として

分厚い天然のお刺身

はまち&すだち


を食べたことを紹介していましたが、実はこの時同時に

炭火焼かつお

かたまり

カツオ


男前買い

していて

分厚く切って

カツオ2


自然塩

をかけて食べ

波動爆アゲ

していた中年の自称19歳です。
(このカツオのかたまりで388円って信じられますか?)
(料亭で食べたらいったいいくら取られるんだ?)
(田舎の漁港は波動爆アゲスポットじゃないか!)
(田舎最幸☆)
(波動を上げたいならとにかく食べないものを食べよう☆)


さて今日は最初に定期的に情報発信している

私がnoteを書き続ける理由

を書いておきます。


私がnoteを書き続ける理由はたった1つ

斎藤一人さんへの恩返し

です。


2004年の夏に斎藤一人さんの考え方に出会い、人生が

「劇的に」変化

しました。


斎藤一人さんの考え方に出会ってから12年後(2016年)には年収が

3倍以上

に増え、日本の上位

5%以内

に入りました。


経済的にはもちろん精神的にも

絶好調

な人生に様変わりしました☆


現在まで17年間に及ぶこの「奇跡」に対して一人さんに「恩返し」する最も良い方法は

わかち合い

だと思います。


一人さんファンはもちろんですが、まだ一人さんを全く知らない人にも

わかち合いたい

そんな思いでnoteをほぼ毎日書き続けています☆


さて本日のテーマですが、あまりスピリチュアルに馴染みのない方にとっては

「え?宗教?」
「なんかうさんくさい?」

と思われる方もいるかもしれません(笑)


大いなる存在

とは特定の宗教の神様ではなく

宇宙の中心にいる神様

です。


この宇宙の中心にいる神様のことを

大いなる存在

英語で表現すると

サムシンググレート
(something great)

と呼ぶ人もいます。


実は

松下幸之助さん

はじめ過去の偉人や現在でも活躍している京セラの

稲盛和夫さん

はじめ偉人たちの多くは

神様の存在を認めている

のです。

もちろん斎藤一人さんもその偉人のうちの一人ですね♪


斎藤一人さんが勧める下記本の中で

道は開ける


当時世界最大の自動車会社を牽引したあの

ヘンリーフォード

はかつて

「悩んだことはないですか?」

という質問に対して、下記のように回答したようです。

「悩んだことはない。」
「何ごとも神様が支配している。」
「神様が責任を持ってくださる限り、万時が結局は理想的に処理される。」
「何を悩むことがありますでしょうか?」


ヘンリーフォードの例にあるように、神様、つまり「大いなる存在」(サムシンググレート)の存在を認めると
人は

大安心(だいあんじん)

に至ります。

大安心とは?
禅の教えで「大いなる存在」を信じることで心の奥底から安心しきっている状態


そして大安心に至るだけにとどまらず、人は

「大いなる存在」と繋がる

ことにより

叡智(えいち)を得る

ことができます。

叡智とは?
ものごとの本質を見通して考えることができる優れた知恵


このことは斎藤一人さんの教えの中では

アカシックレコードに繋がる(アクセスする)

という表現で出てきます。

アカシックレコードとは?
人間や地球だけでなく、他の惑星も含む全宇宙の歴史が記されている「宇宙の図書館」


多くの偉人たちは昔から

祈り

によりアカシックレコードにアクセスしようとしてきました。


今日は斎藤一人さんが教えてくれている

アカシックレコードにアクセスする方法

をご紹介します。


斎藤一人さんの最新の教えだとこれですね。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「ふわふわ」と唱える

はじめて聞いた人は

???

だと思いますが、私なりに実践し続けた結果、下記のように言語化、イメージ化できたので再度シェアします。

ふわふわ次元上昇

「ふわふわ」という言葉にはあらゆる面で自分の考えを

軽くする

意味が入っています。


そしてこの軽さ、もっとわかりやすく表現すると

明るい
(あ軽い)

ことが

次元上昇

するために必要で、次元上昇すれば自ずと

アカシックレコードにアクセスしやすくなる

ので

ひらめき

が降りてきやすくなり

願いごとが叶いやすくなる

ということなのだと思います。


「次元上昇」がわかりにくいという方は

「神様に近づく」

と考えるとわかりいと思います。


「ふわふわ」の具体的な効果は下記本に書かれていますので、是非読んでみてください♪

ふわふわの法則



もう1つ「ふわふわ」以外で、私が昔から実践してきた中で

とっても有効

アカシックレコードにアクセスする方法

をご紹介します。


それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「我は神なり 愛と光なり」

を唱えることです☆


この言葉は最初の

「我は神なり」

を唱えた瞬間に

「そういえば自分(の魂)って宇宙の中心にいる神様の分け御霊(わけみたま)だったんだよな」
「そのような意味で自分も神なんだ」

ということを思い出します。

分け御霊とは?
「分身」のこと。
宇宙の中心にいる神様と繋がっているということ。


これを思い出すだけで

大安心(だいあんじん)

に域に達します☆


さらに

「愛と光なり」

を唱えることで

「自分は世の中に愛と光を与える存在なんだ」

ということを思い出します。


昨日のnoteの

与える側に回る

という話と繋がりますが

自分は与える存在

だと思うと、とても

温かい気持ち

になり

生きる意欲

がどんどん沸いてきます☆


「自分は世の中に役に立つ存在なんだ」

ということを思い出すのです。


私はこの

「我は神なり 愛と光なり」

を唱える時は前半の

「我は神なり」

を唱えた後に少し

間(ま)

をおいて

自分が神であることを思い出す時間

を意図的につくり、後半の

「愛と光なり」

を唱えた後に

世の中に愛と光を与えているイメージ

を想像するという工夫をしています。


このように言葉の意味をちゃんとイメージしながら繰り返し唱えるとこの言霊は

超絶波動を上げてくれる

のです!!


結果として

アカシックレコードにアクセスできる

ことに伴い

ひらめき

も出てきやすいのです☆


さらに・・

この言葉に関しては単に唱えるだけでなく

体操やランニングなどと組み合わせる

ことで

さらに効果を高める

ことが可能で、その方法を下記ブログで紹介しています☆

まだ読んでいない方は是非ご覧ください。

「我は神なり 愛と光なり」の威力とその活用法<https://ameblo.jp/36576/entry-12630548892.html>

過去の私のブログの中でも

最も読まれたブログの1つ

です。

私の場合、ランニング中はこの言葉を唱えながら走ることが多いのですが、

ひらめき

ジャンジャンバリバリ

降りてきます☆


大いなる存在(アカシックレコード)と繋がり

ひらめき

をもらい、たくさんの

奇跡

を起こしていきましょう☆

私も自らの行動と結果でそれを証明し続けていきます☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3000部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像5


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。