想像以上の「ついてる」未来を引き寄せるコツ

感謝してます!

しばらく前に大阪の高槻を歩いていたらパチンコ屋さんの

パチンコ

というネオンの看板の「パ」の字が電球切れで

チ〇コ

だけになっていたので

さすがユーモアのある大阪だ

と大阪という街を尊敬した中年の自称19歳です。
(あれは偶然を装って意図的にやっているはずだ)
(人々の記憶に残るのでパチンコをするならあの店にいくんだ)
(女性客も増えるかもしれないぞ)
(そんなわけないだろ)
(芦田愛菜ちゃんに謝れ)


さてこの2日間は

本気モード

で下記2つのnoteを書いてみました。


■大切な「今」を「過去」に奪われてはいけない
https://note.com/opi36576/n/ne5cf7a3676b8

■潜在意識に「できる」を入れる極意
https://note.com/opi36576/n/n797c8e09fbf1

この2つの記事は17年間斎藤一人さんを学び続けてきた私のノウハウの

集大成

であり過去

最も効果があった

ノウハウの

中核部分

です。


この2つのnoteに書いてあることを実践し

後悔の「過去」

不安な「未来」

と決別し

「今」に集中

できれば

たいがいのことはうまくいく

と思います。


人生は波動

であり

波動が下がらない極意

だからです。


ただまだまだ

説明が足りない部分もある

ので今日からさらに

深掘り

していきます。

まだ2つのnoteを読んでいない方は是非お楽しみください☆

今日は上記2つのnoteを踏まえて、続きを解説していきます。

でははじめますね♪


昨日のnoteのポイントは

「私には無理でも斎藤一人さん(の考え方)であれば可能」

と思うことで、

潜在意識

できる

を入れることがポイントでした。


世の中には多くの引き寄せの法則の本がありますが、斎藤一人さんを学んできた結果

結局これが一番早い

のです。

凡人が急に

「未来を信じろ」

と言われてもそう簡単に信じれるようにはならないのです。

であれば、最初から「自分の実力」で目標を実現することはあきらめて

斎藤一人さん(の考え方)で実現できる

と考えれば潜在意識に

「それならできるかも」

が入るのです☆


なので大切なポイントは

斎藤一人さんを100%信じることができるか否か

です。


この点は

安心

してください☆


既に直弟子の社長の皆様はじめ大勢の愛弟子の皆様が

結果で証明してくれている

のです。


私も過去17年間のプロセスとノウハウを下記電子書籍で公開していますので、是非まだ読んでいない方はご覧ください☆

画像1

Amazonで無料で注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)


あなたが選んだ斎藤一人さんという師匠は間違いなく

宇宙一

です☆


あとは斎藤一人さんの教えを愚直に

行動し続ける

だけで良いのです。


しかし行動し続ける上でいくつか

コツ

があるので、丁寧に解説していきますね♪


私は過去17年間、斎藤一人さんの教えをずっと継続してきました。

行動し、結果が出るたびに

教えは本当だった

ということを「確信」してきたのです。


途中「自分の実力」では説明ができない

奇跡

にも何度も遭遇しました☆


だいたい

超凡人

である私が日本人の年収の

上位5%

に入っていること自体が奇跡です。


斎藤一人さんの教えはどれも

シンプル

かつ

簡単

なものばかりですし、いわゆる

大きなこと

複雑なこと

やる必要がいっさいない

のです。


こんな

夢みたいな方法

があるのです♪


斎藤一人さんの教えに出会って、私は

大きなこと

複雑なこと

をしようとするのをやめました。


そもそも

私の実力では無理

ということを悟ったからです。


その代わり

毎日「ついてる」を言う

とか、仕事をするのであれば、販売している製品の

説明書を熟読する

などの

小さなこと

を1つ1つ実践し続けたのです。


幸い私には

継続できる

という才能がありました。


斎藤一人さんの教えに従い

とにかく小さなこと

に集中したのです。


そしてここから

願いごとを現実化させる

だけでなく

想像もできないくらいついてる現実

を引き寄せるコツをお伝えします☆


「私には無理でも斎藤一人さん(の考え方)であれば可能」

がしっかり

潜在意識

に入れば

簡単

なので、是非ここから集中力UPでお願いします♪


まず願いごとを思い描いて

いったん神様にお預け

します。


「こんな未来で考えてまっせ。神様よろしく!」

くらいの軽いノリで良いです。


この時のコツはいったん神様に願いごとを預けたら

プロセスはあまり考えない

という点です。


しばらく結果が出ないと

やきもき

すると思いますが、潜在意識に「できる」が入っていれば

必ず良い方向にいく

ので安心してください。


やきもきして

心が折れそう

と思う人は下記をイメージすると良いですよ♪

画像2

なかなか結果が出ない

潜伏期

は個人差や個々の状況により期間に大きな違いはありますが、斎藤一人さんの教えを実践していれば

ある臨界点

を過ぎたあたりから

ぐっ

と引き上げられ

奇跡が立て続けに起こるタイミング

が来るのです。


これは17年間、小さな奇跡から大きな奇跡まで

何度も起きた

ので、

自信を持って

お伝えできます☆


自分の目標に突き進んでいくと

当初の目標とは全く違う方向にいく

ことで、

自分には想像もしていなかったくらいついてること

が起こるのも斎藤一人さんの教えの特徴です☆


なので、最初から

私の目標はこうだ

とあまりがんじがらめに

目標を固定し過ぎない方が良い

という側面もあるのです。


あなたが定めた目標は

所詮「人間」であるあなたが定めた目標

です。


しかし神様は

あなたが想像もしていないもっとついてる方向

に誘導してくれることがあります。


思いがけない方向

になってきたとしても

「これは神様の配慮」

だと思い、

流れに身を任せる

という感覚も時に大切です☆


きっと振り返ったら

「あの時のあの方向転換は神的だったな~」

と思う時がくるはずです☆


なので、いったん神様に目標や願いごとを預けた後は日々

ふわふわ

を言っていればいいですし、途中方向性が変わってきても相変わらず

ふわふわ

言っていればいいのです。


さらにピンチが訪れたら

このことがダイヤモンドに変わります

を言っていればいいですし、あとは状況に応じて

天国言葉

を使ってみてください♪


斎藤一人さんの教えを

小さなこと

で良いので

日々実行していけば良い

のです。

今日はここまでにしますね(^^)

明日はさらに深掘りしていきます♪

楽しみにしていてくださいね☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。