奇跡の起こし方

感謝してます!

今日のnoteは今波動が落ちている人に

元気エール

になればと思い書いてみました。

でははじめますね♪

ここ3回のnoteは

奇跡を起こす

という点で、とても大切なポイントが含まれていました☆

■「展開型」の生き方
https://note.com/opi36576/n/n5da693cab8b1

■派遣社員から最年少で役員へ~展開型の生き方の実例~①
https://note.com/opi36576/n/n9af436442a01

■派遣社員から最年少で役員へ~展開型の生き方の実例~②
https://note.com/opi36576/n/nec72e66b98b7

今日はこの3つのnoteのポイントをまとめてみたいと思います☆

テーマは

奇跡の起こし方

です。


最大のポイントは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

です。

誰だって「不安な未来」は頭をよぎりますし、それは生き抜くための知恵でもあるので、逃れようがありません。

挑戦が大きければ大きいほど、そして困難が大きければ大きいほど、「未来の不安」は襲ってきます。

しかし「不安な未来」を考えている時間は

大切な「今」を未来に奪われている

時間です。


ではどう対処すれば良いのでしょうか?

今日はその方法を復習してみましょう!


まず

あなたが望む将来は必ず実現する

ことを根拠がなくてもいいので、一度「確信」してみましょう。


まだ明確な目標や願望がない人は

輝かしい未来
豊かな未来

という少し曖昧なものでも大丈夫です。

逆に「所詮人間」である私たちが意固地になってあまり明確な目標を立て過ぎない方が良いことも多いのです。

ここ数回のnoteで紹介していた

展開型の生き方

ですね。

神様が自分では

想像もしていなかったもっと良い方向

に導いてくれるからです。


大きなことに挑戦したり、大きな困難にぶつかると、当然潜在意識では

自分には無理だ

という思いこみが入ってしまうことが多いと思います。

その気持ちはよくわかりますよ♪

私も「凡人」なので、無理なことだらけです(笑)


しかしそうであれば、今度は

斉藤一人さんの教えを実践し続けている自分には可能

と「潜在意識」を書き換えてみましょう!


もっとストレートに表現すると

私には無理でも斎藤一人さんには可能

と思ってしまえば、どうでしょうか?

これなら「確信」できるのではないでしょうか?


とにかく

斎藤一人さんの教えを活用すれば奇跡は起こる

を「潜在意識」レベルで「確信」してしまうことが大切です。


ここ(潜在意識)にブレがあると絶対に上手くいきません。

潜在意識に

不安

があれば、

不安を引き寄せてしまう

からです。


潜在意識が

97%

を占めていますので、ここで「確信」できなければ絶対に現実化されません。


つまるところ

師匠をどこまで信じることができるか

にかかっています。

私は斎藤一人さんを実践し続けて17年間、ずっと奇跡を起こし続けてきたので、

斉藤一人さんの教えがあれば大丈夫

が「潜在意識」に完全に入ってしまっています♪

過去の経験がそう「確信」させるのです。


大丈夫ですよ!

あなたが信じた斎藤一人さんという師匠は

宇宙一

ですから。

まずはそんなにスゴイ師匠を引き寄せた自分自身を目一杯

ほめてあげてください!!


「未来は明るい」ことを「確信」できたら、あとは

ひたすら「今」に集中

し続けます。

(不安な)未来のことは積極的に考えず

「目の前」のみ

に集中するのです。

まずは今日1日「だけ」に集中します。

それが無理なら半日「だけ」に集中します。

それも難しいなら今からの1時間「だけ」に集中します。

その間、明日以降の「不安な未来」が襲ってきたら

積極的に無視!!!

するのです。


途中何度も「不安な未来」はあなたの「今」を奪いに来ます。

しかしその度に

自分には無理だけど、斎藤一人さん(の教え)なら可能

を思い出します。


全くうまくいっている兆しがなくても構いません。

想像していた方向と全く違う方向にいっても構いません。

プロセスはもちろんゴールそのものもある程度神様に委ねればいいのです。

必ずあなたが想像もしていない良い方向に導いてくれます。


そうして「目の前」のことだけに集中していると

1つ上のレベルの課題

が出てきます。

そしてそれをクリアすると

さらに1つ上のレベルの課題

が出てきます。

それを淡々とやり続ければ良いのです。


一発逆転や2つ上、3つ上をめざしたくなる気持ちはわかりますが、無理をすると転びます。


1つ上

というところが大切なポイントです。

「焦らなくてもいい」理由は下記があるからでしたね。

加速の法則

加速の法則とは?
最初は進捗が悪くてもだんだん成果が出るスピードが上がっていくという法則。


大丈夫です!

最初はとにかく笑えるくらいに「成果の兆し」は全く現れません。

イメージとして以前にもご紹介した下記図をご覧ください。

臨界点

「潜伏期」は結構長いことが多いのです。

臨界点」を超えたあたりから「急」に成果が出始めるポイントが必ず来ます!


斉藤一人さんを学び、日々実践しているあなたはこの「臨界点」を信じてください。

少なくとも私は斎藤一人師匠の教え通り実践して裏切られたことは1回もありません。

そして全国に同じように「奇跡」を起こしている仲間がたくさんいます。


教えは「宇宙一」なので、あとは

あなたが信じることができるか
実践し「続けられる」か否か

だけなのです。


結果が出ない「潜伏期間」は決して腐らずに

「今」この瞬間

に全力を傾けるのです。


波動が落ちそうになったらどうするのか?

そう

言霊

でしたね!

今なら不安になるたびに下記言霊を唱えると良いと思います。


このことはダイヤモンドに変わります


私は過去に何度も今日ご紹介した方法で難局を乗り切ってきました。

左遷された翌年に年間全国MVPになった時も、複数の製品で全国1位になった時も全く同じ方法でした。

体験談なので自信を持ってお勧めできるのです。


今大きなことに挑戦している方、大きな困難に対峙している方は是非今日の内容を実践してみてください。

輝かしい未来を絶対にあきらめないでください!

あなたには「輝かしい未来」が絶対に訪れます!

今日の方法で上手くいった事例があれば、是非noteのコメント欄にご報告くださいね♪

今度はあなたの成功体験を私のnoteでシェアさせていただきます(^^)

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

明日はnoteはお休みです。
また月曜日にお会いしましょう(^^)/

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像2

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1616196377&sr=8-1

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。