最も簡単な潜在意識に「できる」を入れる方法

感謝してます!

昨日仕事のメールの返信に

「承知しました」

とPCで打とうとしたら

「焼死しました」

と打ち間違えて仕事中に笑いが止まらなくなった中年の自称19歳です。
(死んだのならなぜメールを返信できるんだ)
(オフィスワーカーがどうやって焼死するんだ)
(斎藤一人さんに謝れ)
(はなゑ社長にも謝れ)


さて最初に定期的に情報発信している

私がnoteを書き続ける理由

を書いておきます。


私がnoteを書き続ける理由はたった1つ

斎藤一人さんへの恩返し

です。


2004年の夏に

斎藤一人さんの考え方

に出会い、人生が

「劇的に」変化

しました。


斎藤一人さんの考え方に出会ってから12年後(2016年)には年収が3倍以上に増え、

日本の上位5%以内

に入りました。


経済的にはもちろん精神的にも

「絶好調」な人生

に様変わりしました。


現在まで17年間に及ぶこの

奇跡

に対して一人さんに「恩返し」する最も良い方法は

わかち合い

だと思いました。


一人さんファンはもちろんですが、まだ一人さんを全く知らない人にも

わかち合いたい

そんな思いでnoteをほぼ毎日書き続けています。


さて本日のテーマです。

現在斎藤一人さんが教えてくれる

最新の教え

ふわふわ

ですが、直近に斎藤一人さんが書いてくださった下記2冊の本は



この

「ふわふわ」考えになるヒント

てんこ盛り

でした。


一方で一度読んだ本を何度も復習する時間がない方も多いと思いますので、今日からしばらく

この2冊のポイント解説

をさせていただきます。


もちろん私がnoteとして書くので

私なりの切り口

わかりやすさ

を第一優先にして表現してみたいと思います。


ではいってみましょう♪


●未来をつくるのは「今」の思い

「未来は明るい」と思っている人には本当に明るい未来がくる。

にっしー解説
上記は事実ですが、

実際はそんなに簡単な話ではない

という側面があります。


「引き寄せの法則」というものが広く知られていますが、

結局引き寄せられなかった

という人の方がはるかに多いからです。


「願望を強く思う」と言っても

潜在意識レベル

で思っている必要があります。


我々が通常意識的に「思っている」のは

たった3%程度

「顕在」意識

です。

潜在意識


97%を占める「潜在」意識

「とはいえ実際は無理だよね」

と無意識に思っていたら

そのような現実を引き寄せる

のです。


一方で私も含め多くの凡人は

自分に特別な才能や能力がない

ことは痛いくらい知っています。


では

「平均レベルの平凡な人生に甘んじるのか?」

と言われると

そんなわけにはいきません(笑)


超絶ついてる

ことに我々には

宇宙一の斎藤一人さんの教え

があります。


願望を実際に引き寄せるためのコツですが、

凡人の自分にはもちろんできない

ことは認めながらも

「斎藤一人さんの教えを活用した自分」にはできる

と思うことです。


自分を信じ続けることは簡単なことではありません。


でも

斎藤一人さんを信じ続ける

ことは

簡単

ですよね♪


自信が無くなってきたら是非

「斎藤一人さんの教えを活用した自分にはできる」

を連呼してみてください。


私だって

今の自分には到底できないだろうな

と弱気になることは多々あります。


なにせ

正真正銘の「凡人」

ですから(笑)


特に記憶力や計算スピードなどには

気前よく自信がありません!

小学生の息子に気前よく負けます(笑)


でも斎藤一人さんの教えに従い、到底自分の実力ではできなかったことが

奇跡的に実現してきたという歴史

さらなる斎藤一人さんへの信頼

に繋がり、困難に直面するたびに

「斎藤一人さんの教えを活用した自分にはできる」

と「確信」できるのです。


「斎藤一人さんの教えを活用した自分にはできる」

自分に自信がない方は是非この言葉を使ってみてくださいね☆


かつて何の実績も成功体験もなかった私が辿り着いた

最も簡単な潜在意識に「できる」を入れる方法

です。


大丈夫です。

あなたが選んだ師匠は間違いなく

宇宙一

です。


あなたにできないことなどありません!

あなたに「実力がない」ことなど関係ありません!


目標や成功の実現は

「斎藤一人さんの教え」

が奇跡を起こして導いてくれます☆

あなたの奇跡と成功を応援しています!


まだ何の実績もなく自分に自信が持てなかった頃の私が斎藤一人さんの教えと出会い、奇跡を起こしていくプロセスの一部を下記電子書籍にまとめています。


無料なので、お気軽にお楽しみください♪

男性の平均寿命81歳まで

あとわずか37年


生きている間に

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です。)

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。