見出し画像

最強の波動調整の方法

感謝してます!

斎藤一人さん

好きな食べ物

お蕎麦&一味

だと斎藤一人さんの

愛弟子

である

尾形さんブログ
https://ameblo.jp/mukarayu-ogata/entry-12731905769.html

で知り、早速

一味

一味

を購入して

試してみた!

お蕎麦


ところ

「めっちゃうまい!」

と叫んだ中年のただのスケベな自称19歳です。
(お蕎麦のこんなおいしい食べ方があったのか)
(体も温まるよ)
(心も温まる)


さて

この2日間

世界一わかりやすい潜在意識の授業

というテーマで、私が過去に読んできた本の

潜在意識の活用

に関する本の中では

最もわかりやすい!

かつ

実用的!

かつ

凡人にも活用できる!

本である

ゼロリセットマジック



の内容をベースに、この本の内容に

唯一足りていない

部分である

神的な視点

斉藤一人さん思考

で補い

わかりやすくかみ砕いて

解説していました☆

世界一わかりやすい「潜在意識」の活用の解説https://ameblo.jp/36576/entry-12731968214.html

潜在意識をうまく活用する「魔法のフレーズ」
https://ameblo.jp/36576/entry-12731976014.html


だからこそ

世界一わかりやすい潜在意識の活用の授業

なわけです☆


今日もこのシリーズの

続き

です♪


まず改めて

大切なポイント

復習

すると、従来言われているように

思考が現実化する

のではなく

「潜在意識」で考えていることが現実化する

潜在意識

のであり、上記の本のケンジさんの表現では

無意識に「感じていること」が現実化する

のでした。


そのため

今この瞬間!

心地良さを感じている

ことが

良いことを引き寄せる

のです。


これを

波動

で説明すると

良い感情になっている

から

良い波動が出ていて

その結果

良い現象を引き寄せる

のです。


そして私の経験上

いつでもどこでも
心地良さを感じる

ための

最もシンプル!

かつ

強力な方法!

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「ついてる」

と唱えることです☆


「なんだそんなことか」

と思ったのであれば、敢えて言いますが

「ついてる」

の威力は

ものすごい

です!!


私は相対的に考えても

経済的

にも

精神的

にも日本の上位

5%

に入るくらい幸せだと思っていますが、その

秘訣

を1つ挙げるとすれば

「ついてる」

です☆


それくらい

信頼
信用

している言葉なのです☆


このブログを読んでいる人であれば、ご存じの方も多いと思いますが

「ついてる」

日本一のお金持ち

である

斎藤一人さん

が教えてくださっている

言霊

代表格☆

です。


私にとっても

18年間絶対的エース

の言霊です。


活用のポイント

気分が乗っている時

だけでなく

気分が沈んでしまいそうになる時

ほど

「ついてる」

言えるどうか!

です。


ここ!

成功の分かれ目

があると言っても過言ではありません。


気分が沈んでしまいそうな時

「ついてる」

を唱えることができれば、少し時間はかかるかもしれませんが

ついていない状況

ついてる状況

考え直す

ことができたり、起きた現象そのものを「ついてる」と思えなくても

別のついてる部分

フォーカスできる

ようになるので

波動を落とす

のではなく

波動を維持する

さらに

波動を上げることができる

ので

良いことを常に引き寄せることができるようになる

のです☆


まさに

最強の波動調整の方法

なのです。


ケンジさんの本の中では

心地よい感情をキープする

ために

さまざまな方法

を紹介してくれていますが

あれこれ

考えると

我々凡人

混乱してしまう

結果

結局何もできなくなってしまう

ので、私はとりあえずは

「ついてる」1択

で良いと思っています。


たった

「ついてる」

を唱えるという

たった1つの方法

さえあれば

心地よい感情

常にキープする

ことは

十分可能

です。


このことは

「ついてる」

18年間継続してきた経験がある

からこそ

断言

できることです。


何より

日本一のお金持ち

である

斎藤一人さん

が教えてくださっている

代表格の言霊

には

それだけの力がある

のは

当たり前

かもしれません。


「ついてる」

という言霊はそれだけ

ものすごい力

がありますが、今日のnoteだけではとても語りきれないので

その極意

を知りたい方は是非下記ブログをご覧ください。
↓↓
なぜ「ついてる」が18年間「絶対的エース」であり続けているのか?https://ameblo.jp/36576/entry-12730545824.html

「ついてる」と「ふわふわ」の使い分け
https://ameblo.jp/36576/entry-12730728759.html

「ついてる」とダイヤモンドのご真言の使い分け
https://ameblo.jp/36576/entry-12730907460.html


今日ここまでの内容

上記3つの「ついてる」ブログの内容

が頭に入っていれば

高い波動を常にキープする

するだけでなく

ついてない状況

を常に

ついてる状況

に変えることができ

どんどん良いことが起きるようになる

はずです♪


斎藤一人さんの有名な教えに

人生は波動

があります。


そのため

1分1秒波動を下げない

ことが

経済的

にも

精神的

にも

幸せ

になるための

唯一の方法

で、この

極意

が今日のnoteに詰まっています☆


明日以降もこの

極意

を活用しながら

世界一わかりやすい潜在意識の授業

を続けていきます♪

楽しみにしていてくださいね☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3400部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。