幸運を呼び寄せる「シンクロノート」のススメ

感謝してます!

毎晩

各臓器

感謝

を伝えているのですが

「心臓さん」

と呼ぶ時に必ず

安倍晋三さん

がチラついてしまう中年の自称19歳です。
(毎晩おっさんを思い出して眠るんだ)
(首相経験者に「おっさん」は失礼だぞ)
(せめて「おじさま」にしてくれ)

というわけで
(どういうわけで?)

昨日のnoteでは

免疫力を上げる

というテーマで

0円でできる最幸に免疫力を高める方法

というタイトルでnoteを書いていました☆

冒頭の

「心臓さん」
(晋三さん?)

の話も出てくるので、まだ読んでいない方は是非お楽しみください♪
↓↓
0円でできる最幸に免疫力を高める方法

さて本日のテーマです。

皆さんは

神様

あるいは神様ではなくても

偉大なる存在

を信じていますでしょうか?

私は20代の頃に

斎藤一人さん

はじめ

多くの偉人

の本を

多読

する中で

そのような存在がいるかもしれない

と思いはじめ、その後

斎藤一人さんの教え

偉人たちの教え

実践

していく中で

「本当に偉大なる存在はいる」

ということを

確信する

に至りました☆

なぜなら斎藤一人さんはじめ偉人たちの教えの中には

世の中の常識

では考えられないくらいの

不思議な教え

があり、それを実践した結果

本当に結果が伴った

という経験を

何度も

してきたからです☆

今日オススメしたいのはこのような

不思議なこと

記録しておく

ということです。

実は私は20代の頃から

自分に起きた不思議な出来事

記録

してきました☆

スピリチュアルの世界でよく言われる

シンクロニシティー

あるいは

セレンディピティー

という

幸運な偶然

が起きた時に忘れないように記録に残していたのです☆

個人的にはこの記録を

シンクロニシティーノート

略して

シンクロノート

と名付けて、PCに保存しています☆

私たちは時に

アンラッキー

が続くと

神様を信じられなくなりそうになる

時がたまにあると思います。

そんな時にこの

シンクロノート

を読み返すことで

過去にどれだけ神様が助けてくれたか

を思い出すきっかけとなるのです☆

今日は私のシンクロノートからいくつかをピックアップしてご紹介します♪

1つ目

人生に絶望していた2004年夏。

たまたま

入った本屋さんで

斎藤一人さんの本

に出合ったこと。

そしてその本が自分の人生を

劇的に変えてくれた

こと。

2つ目

左遷

された時に左遷先の上司が

たまたま

人格者であったこと。

結果、その人との出会いによりその後の昇進昇格が

芋づる式に達成

できたこと。

3つ目

営業マン時代に新発売された製品はたくさんあるのですが

たまたま

毎回その新製品の領域において

全国区のインフルエンサー
(影響力を持つ人)

が担当エリア内の顧客にいたので、その人の影響力を借りる形で

全国トップ

あるいは

全国トップクラス

になるのが

とても容易

だったこと。

いかがでしたでしょうか?

私の場合、斎藤一人さんの教えに出会って以来、このような

幸運な偶然

頻繁

に起こります☆

中には後から考えてみても

どう考えても神様から守られているとしか思えない

というような

奇跡

がたくさんあります☆

神様あるいはそのような偉大な存在が

いるORいない

を選択するのは

個人の自由

ですが

過去の偉人たち
(松下幸之助さんやヘンリーフォードなど)

あるいは

現在の偉人たち
(斎藤一人さんや稲盛和夫さんなど)

の多くが

偉大なる存在を認めている

のは

明らか

ですし

信じた方が得♪

だと私は思います。

ただせっかく起きた

幸運な偶然

は意識していないと

忘れてしまう

ので

記録しておくこと

未来の財産

にもなります。

なぜならちょっと落ち込んだ時などに

記録を読み返す

ことで

「いかに自分が守られていたか」を思い出す

ことができますし

「だから未来も守られる」

確信☆

できる

魔法の道具

にもなるからです☆

今日のnoteをきっかけに是非

シンクロノート

をはじめてみてください☆

それによってあなたの未来も

守られる

はずです☆

最後に言わせてください。

「あなたは絶対に神様から守られています」

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3300部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。