天から降りてきた最幸の「遊び」

感謝してます!

アソビノオオミカミ様

皆さま唱えていますか?

斉藤一人さんが教えてくれた「最新の教え」です☆

嫌なことやトラブルがあった時、4回唱えれば良いそうですよ。


また地震など災害時にも有効ということです。

まさに「今」必要な言霊です。


この

アソビノオオミカミ様

は宇宙の中心にいる天之御中主様をつくった張本人で、アソビノオオミカミ様のワクワクがこの宇宙をつくったそうですよ☆


今回このアソビノオオミカミ様の導きにより大変

ワクワク
楽しい

遊びが考案され、形になりました!

その「遊び」とは


↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

まるかんすごろく

です。


論より証拠!

まるかんのお店・東京都練馬区光が丘店の後藤恵理子さんがYouTubeにアップしてくれている動画をご覧ください☆

すごろくゲームお披露目会
https://youtu.be/mH50gxTTYQg


このすごろくは楽しみながら下記のことを学べてしまう優れものです

・斎藤一人さんの教え
・全国の神社・仏閣
・まるかんのサプリ
・全国のまるかんのお店
・まるかんのお店に関わるさまざまなお店

さらに

波動(振動数)を上げる仕掛け

も至るところにしていて、たとえば「おもしろカード」というマスに止まれば、「おもしろカード」を引き、たくさんある「おもしろカード」の中からこんなカードを引くことになります。

おもしろカード


さらに「しあわせカード」というマスに止まれば、「しあわせカード」を引き、たくさんある「しあわせカード」の中からこんなカードを引くことになります。

しあわせカード


私はこのゲームの中で「しあわせカード」「おもしろカード」を担当させていただきましたが、今後さらに「楽しい」カードを追加していきたいと思います☆


動画を見ていただければ、一目瞭然ですが、楽しみながら、一人さんの教えを学び、一人さんに関わる人たちのことを学び、そして何より

笑顔溢れる楽しい時間

を過ごすことができます☆


今回参加されている方々の

笑顔

が本当に素敵ですよね☆


すごろくゲームを楽しみながら、波動も上がり、振動数も上がり、終わった頃には

次元上昇

しているんじゃないかというくらい「楽しい」ゲームです♪

(雰囲気は現在全国の斎藤一人さんファンの間で行われている寺子屋お茶会に近いですね☆)


実は今日最も伝えたいことはすごろくそのものではありません。

このまるかんすごろくは「ある女性」のアイデアから生まれましたが、その女性の「想い」がまた素晴らしいのです。


詳細は今回すごろく動画をつくってくださった恵理子さんがブログにしているので、そのブログをシェアさせていただきます。

情熱から生まれた成功の種
https://ameblo.jp/marukannhikarigaoka49/entry-12655720575.html


このブログの大切な部分をピックアップさせていただきますね。

実はこのすごろく、恵理子さんのお店のお客さんである「じゅんこさん」という方がこんな思いで企画してくれた遊びだったのです。

えりこさんのお店で商品を買いたい。
そう思ってくれる人をもっと、もっと増やしたい。
その思いで考えたとき、天に繋がり、高次元の知恵が湧いてきました。


これってすごくないですか?

お客さんという立場でありながら、「自分が大好きな人」を勝たせるために、本当に純粋な気持ちで考え抜いた時に、「神様」と繋がり、アイデアが降りてきたというのです。


そしてこの「神様」こそ、今日冒頭で出てきた

アソビノオオミカミ様

としか考えられません。


私は知っています。

じゅんこさんがすごろくゲームの材料を作成するために深夜まで作業していたことを。

そんながんばりはじゅんこさんにとっては恐らく大変なことでもなんでもなく、ただただ

楽しい

ことだったと思うのです。


そして純粋に愛で作業している人から神様は

「疲れを取ってくれる」

ことも知っています。


だからじゅんこさんは深夜に至る作業にも関わらず、幸せであり、楽しくもあり、そして疲れ知らずだったように思います。
(ですよね?じゅんこさん?)


そしてじゅんこさんという「強力な味方」を引き寄せた恵理子さんの人柄もまたスゴイです!


恵理子さんは一言で言うと

太陽のような人

です。


今日紹介した動画で十分にその人柄が伝わると思いますが、こんなに

愛のある人

を私は数えるくらいしか知りません。

きっとやさしく、愛がある故に、苦労された過去も多かったと思いますが、今はそれらが全て

ダイヤモンド

に変わっているように見えます。

接すれば接するほど恵理子さんの「愛」の深さを知ります。


一人さんを軸に素晴らしい人たちと出会えたことに感謝します。

皆さん本当に

「愛と光」の塊

です。

もちろん今この瞬間このnoteを読んでくれている「あなた」も同じです!


今日紹介したすごろくですが、是非参加してみてくださいね!

参加したい方は是非恵理子さんのお店に連絡してみてください。

銀座まるかんのお店 東京都練馬区光が丘店

まるかん光が丘のホームページ
銀座まるかんのお店
リンク
www.marukan-hikarigaoka.com

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像3

www.amazon.co.jp/dp/B08MKJW8KW

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。