見出し画像

「ついてる」とダイヤモンドのご真言の使い分け

感謝してます!

フォー

フォー


大好き

だが

トムヤンクン

トムヤンクン


大好き

大好きだらけ

の中年のただのスケベな自称19歳です。
(トムヤンクンって「トムヤン君」みたいでかわいいじゃないか)
(でも女性のおしりとティーバックが一番大好きなんだ)
(「トムヤン君」は足元にも及ばない)


昨日のnoteでは

「ついてる」

と斎藤一人さんの

最新の言霊

である

「ふわふわ」

を私が

どう使い分けているのか?

について解説していました。


斎藤一人さん

言霊

はもちろん

ご真言

も含め、唱えると良い

言葉

とっても多くある

ので、人によっては

どの言霊を使ったら良いのか?

について

迷ってしまう方も多い

と思ったので昨日のnoteを書きました☆


もしそんな方がいれば

直近の2つのnote

を読んでみてください♪


新しい気づき

が生まれると思います☆
↓↓
◆なぜ「ついてる」が18年間「絶対的エース」であり続けているのか?
https://note.com/opi36576/n/n63c42e2b2f34

◆「ついてる」と「ふわふわ」の使い分け
https://note.com/opi36576/n/nbc35a4a41202

ここまで解説してきたところで

斎藤一人さん

最新のご真言

である

「このことがダイヤモンドに変わります」

「ついてる」

を私が

どのように使い分けているか?

について解説してみたいと思います☆


「このことがダイヤモンドに変わります」

を知らない方のために少しだけ解説すると、この

ダイヤモンドのご真言

を唱えているだけで

龍神様の他力を得られる

ので

あらゆることが上手くいく!

という

最強の言葉

です!


実は

「このことがダイヤモンドに変わります」

「ついてる」

とても良く似ている

と私は思っています♪


どちらも

現状

将来良くなる

という

意味

が入っているので、特に

ピンチの時ほど有効!

である点が

とても良く似ている

のです☆


一方で

「このことがダイヤモンドに変わります」

だと

繰り返し唱える

には

少々長い

のです。


ピンチの時

には

咄嗟に出てくる言葉

であることが

結構大切

で、たとえば一昨日のnoteに登場した

スーパーのレジ

をしているkiyokoさんが

レジの仕事

をしながら

いざ!

という時に

瞬間的に唱える

には

「ついてる」

という

短さ

功を奏した

はずです。


また

文章

ではなく

「ついてる」

という

単語

であるからこそ

単語法

により

言霊を刻み込む

つまり

潜在意識

言霊を入れる

ことが可能となるのです!


単語法

に関しては

一昨日のnote

に詳しく書いているので、知らない方は確認してみてくださいね☆
↓↓
◆なぜ「ついてる」が18年間「絶対的エース」であり続けているのか?
https://note.com/opi36576/n/n63c42e2b2f34


一方で

「このことがダイヤモンドに変わります」

という

最新のご真言

真骨頂☆

はこのご真言を唱えると

龍神様が助けてくれる

という点です!


この背景知識

を知っていれば、現時点では

あらゆる言霊やご真言

の中でも

最強

になります☆


詳しい内容は斉藤一人さんの

特別弟子

である

鈴木達矢さん

が書かれた下記本にとってもわかりやすく書かれています☆



「このことがダイヤモンドに変わります」

を唱えると

龍神様の他力を得ることができる

という

背景知識

があるから

潜在意識

「できる」

が入るのです。


一方で

盲点

はこの

背景知識

を知らない場合は

「本当にこのご真言を唱えているだけで大丈夫かな?」

疑ってしまうこと

です。


そのような

心配

心配する現実

を引き寄せるのです。


つまり

「このことがダイヤモンドに変わります」

というご真言を

フル活用

するためには

「龍神様の他力が入る」

ことを

背景知識

として

知っている

必要があります。


この点に関して

「ついてる」

であればどうでしょうか?


「ついてる」

であれば

100人いたら100人

とも

無条件

「なぜついてるのか?」

を考え始めるので

その理由

が出てきた時に

波動は確実に上がる

ので

状況が好転する

のです☆


何度も繰り返しますが

人生は波動

です。


そのため

1分1秒波動を下げない

ことが

とっても大切!

でこの

波動調整力

という点においてはやはり

「ついてる」

最も優れた言葉

になると私は考えています。


では

どのような場面

で私が

「このことがダイヤモンドに変わります」

を使うかというとまずは

大きなピンチ!

の時です。


たいがいは

「ついてる」

だけで

何とかなってしまう

のですが、普通に生きていれば

大きなピンチ!

は必ずやってきます。


特に

仕事

においては

大きな困難

結構な頻度

でやってきますので、そのような時は迷わずに

「このことがダイヤモンドに変わります」

を使います☆


ピンチの時

「このことがダイヤモンドに変わります」

を使い

龍神様の他力

根拠

として

潜在意識

「できる」

を入れるようにしています☆


またピンチの時でなくても

比較的時間がある時

「ついてる」

の代わりに

「このことがダイヤモンドに変わります」

を唱えるようにしています。


なんせ

最強のご真言

なので

あらゆる言霊・ご真言

の中で

最強

なのですから☆


まとめ

常日頃唱える

基本言霊

「ついてる」

が私にとっては

絶対的エース

です。


この3日間で

その理由

を一通り解説できたと思います☆


「ついてる」

という

絶対的なエース

がいつもいてくれるので、私は毎日

高い波動をキープできる

のです☆


その勢い

でついつい

「ふわふわ」

な気分になりますし

「ふわふわ」

という言葉も出てきます♪


一方で

大きなピンチ

の時や

時間のある時

龍神様の他力を借りる

ために

最強

「このことがダイヤモンドに変わります」

を唱えます☆


自分の実力

だけで困難を打開するのは

さっさとあきらめる

ことが

ポイント!

です。


さっさと

龍神様の他力を借りる

と決めたあなたに

ズルいくらいの奇跡☆

が起こるのです。


絶対的なエース

である

「ついてる」

に加えて

最新の言霊

である

「ふわふわ」

さらにいざという時の

最強

「このことがダイヤモンドに変わります」

があれば

幸せな成功

120%間違いない

です!!


一連のnoteで

何か1つ

でも

新しい気づき

になる部分があれば

最幸

です!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3400部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。