見出し画像

半額ハンター

この下にヨーグルトの半額も居るのだがうまくトリミングできんかった。
今日は割と早めに起きることに成功。昨日買い出しにしかいかなかったので何も疲れてなさ過ぎて朝方まで寝付けなかったが翌日も休みなのでかんけえねえと強気でいたからなのか全然眠くない。
仕事の時なら 睡眠が足りてないわ~って感じていたのにこれは勘違いなのかもしれん。

こういうのがいい という漫画がシンプルで これ理想だわーと思う。
侍口調の子も うそつけほんとは・・って思うけど漫画やからねそこは。という。ムチムチボディも最強だなとわしは男と女どっちの目線で立っておるのであろうか。
先日の旅行でも 人妻の友人とお昼そばをすすり合いながら「これってパッケージが女なだけであってもうこれ不倫旅行よね」って言ってるあたしに「いや、パッケージ違うから てか女子同士やから違うっす」という会話を何往復かさせたあたしは相変わらず沸いている。

久しぶりにきた生理のせいか この漫画を読みながらもぞもぞしてしまった(ハァ?)そのビスクドールは恋をする だっけ あれもキュンキュンする(わし4×歳だけどええんかなw)ギャルがどいつもこいつもウブすぎてごじょーくん?だっけあれとの関係を応援したくなる。何この感情w
あれだね、自分の年齢にわざわざラベリングするのってダセェな。

特別書きたい事はなかったんだけど 出会い虫精力的に活動中よってことと、実家の 親が死んだらどうしようもない割と広めの家があるんだけどそれ兄に相続されるんやろな思いつつ 泊まれるスナックを作れないかなとか考えてたんだよな。あたしが社長で兄ちゃんはドライバーでお客さんを送迎するの。20年以上も前の微かに勉強した記憶のある経営学を思い出して企画書を(その当時のF先生には褒められた記憶がある)作っても楽しそうだなと。これからの半生はそこに時間を費やそうかなみたいな。ダメでも別にいいんだけど楽しそうで夢があるなと思って。
一緒にやってくれる人とか探せば来てくれるかなって思ったり。
料理が出来る人やギターが弾ける人や 居場所がない人もそこを居場所にしてくれてもいいよみたいな。気の利いた会話も出来なくても水割り作らしたら最強女子とか。掃除がめちゃくそ得意とか。

嗚呼 素敵な夢をしたためていたのに 今宵も隣からうるっせえ騒音
ねえ教えてこれどうしたら収まるのよ。

はぁ・・・いかつめの男の人に依頼すっか?ふむぅう・・
いつかキレちまいそうなんだよな。皆様我慢できるのかしら。
ピアノ事件って知ってる?ころされたらしいよ
しってますか?ってメモでもはりつけたらこっちが怒られるのか?
そんな理不尽なことないよねw あの引っ越しおばさんだって被害者って知ってた?メディアこえええw

まっちゃん帰ってこないかな。
↑この話ピンクパンツにしても全然拡げなかったから あ、このひととわし合わんわって思ってしもた。

んじゃの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?