見出し画像

何故ナミダ

こんちゃ。

先日はマシリトではなく(もう一人のあだ名何にしようかな)いつも口を突き出して喋るからタコちにしようかな。たまごっちみたいにタコっちにするか。うん、マシリトがまさかの22時前くらいからの予定だと知ってそんな遅くに行くかぁ!思って飲み屋のねーちゃんのアフターじゃねえんだぞ(アフターはもっと遅いとかセルフマジレスマジ乙)

んで飲む気だったので タコちから誘われホイホイついて行った。
飲みすぎたな~。まぁいいけど いいお店に入れて進んだ。

この人小学生レベルの下ネタが好きで疲れたwしかも途中から じゃあ君とはえっちが合わなそうだねって。
安心しな。最初からその範囲から大きく外れてるさ チミは。
私が気を持たせていたとしたら悪かったと謝罪だけれども よくこの会話の内容で臭い足であたしのねてるベッドに滑り込めると思ったな。というようなズケズケマンすぎて笑いかけたが失った。多分国語出来ないだろと思ったりもした。
なんで 巷ではこうこうこうって話がよくあるよねって話しているのに 勝手に私たちの話にして え?性的面接中でしたっけ今?とポカンとさせれるもんだな。

一般論や大多数はこうだよね でも私はそこは賛成ではなくてこういう考えかなって事を話すと 普通じゃない 間違ってると 酔ったタコは言う。

そういう意見もあるね で済むんだけど 通じないのか・・と思って うんうん、わかったわかった。もういいよって終わらせた。

例えば家に行ったらもう抱けると思う男が多い・・・。いや、でも実はこれ毎回思うのがどうやって調べた?ってなるやん街頭インタビューなりネットアンケートなりさ、思うに その人の性格的なものから回答率が変動すると思うんだよな。例えば真面目くんなら そんなの言えないよ当たり障りのない回答にしておこう。とか 要はあまり考えない人が簡単に白か黒かで即回答してんじゃないかなと。

話ずれちゃうかもだけど 昨今のバッシング?批判系もさ、暇で自分をつまんない人間だと思ってるストレスに飲み込まれて唾でも吐き掛けなきゃ自分が保てない人がやってると 私は感じるんですよね。幸せな人はそもそもSNSやネットニュースにかじりついてないし興味ないし見てないし友達と遊んで楽しかった~ってニッコニコで寝てますって。そうやって日々過ごしてますって。辛いし不安だから自分より下を見つけて頼まれてもない批判とかすることでこいつよりマシって思ってやっと明日生きる自分が保てるんでしょ?
あ、そんで本筋に戻すと ネットでぎゃーぎゃーいってるやつのことを取り上げるのが今のニュースとか動き報道なので(週刊誌もそうだし※岐阜で週刊ポスト読んでたらSNSのアナログ盤だなと今更認識した・高齢者向けのなんちゃらホイホイ的雑誌かなと※巻末にあるヌードや途中に急に出てきた農家の奥さんのDVDの紹介が面白くてトーストかじりながら友人と笑い合った・私実家が農家なので こんな胸はだけた農婦おらんて 虫にかまれるってなめてるってとマジのダメ出しをしていた(フィクションだぞもちつけ)むしろ モハヤ見たいわ)

なので久住さんも落ち込まないで欲しい。とてもほっこりする幸福感を味わえる漫画を描かれる方なのに すごい言われようだった。びびる。ひでぇて。
まっちゃんも早く戻ってきて欲しい。私は笑わせてくれるのを待っている。だって笑いは俺が作ったんやろ。責任取って笑わさんかい!
YouTubeよりは会館みたいなとこやホールで漫談やってくれんかな。写真で一言でもいいし。カメラも入れず DVD化もせず ガチ笑い見せて欲しい。

だからネット社会でも情報の取捨選択が大事ではあるけど見たくないものも入ってくるから大変。
好きなものは好きだけでいいし 人を無駄に攻撃せず それもいいわね これもいいわね アハハウフフでいいじゃん。

あと心理学も面白いので 私は心を落ち着かせたい理由と自分の分析をしたくて色々読んでたら 多分この人こうだな・・とちょっとは読める、想像つく感じになれたかなぁ?と。

どんな人がタイプなの?の訳は「オレの事ってアリ?」
料理はするの?の訳は「自炊レベルってどんなもん?何が作れるの?」
モテるでしょ?の訳は「俺以外でも遊び相手とかいそう 困ってなさそうだけど?」

どうでしょう 男性様・・・。w違う?何の話だっけ


タイトルは冨永愛は美しくて強い人ですねって話。
あんなスーパーモデルなのに過去 結構辛い想いをされたと知って そんな方がどういう経緯で今の平和で愛満ち溢れた雰囲気になられたのかと。

あ、ジム行く時間だ。
ほなまたあとで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?