わおが考えたさいつよの海外旅行

おぺぺだよ
こんどG20で全学校がお休みになるんご
それに合わせてもし海外に旅行に行くならいくらくらいかかるんや???って思って2時間くらい色々調べて探したんご
メモ代わりに置いておくんご
金額はシーズンによって違うから書くのはやめとくけど、大体想定予算は30万以下で考えたんご
海外旅行はセブ島の1コースだけんご

ワイのすぺっく
・海外旅行いったことない
・旅行もふだんそんな行かない
・ていうかパスポート持ったことない

いくんご~~~~

ワイは海外旅行したことないからワイみたいな超初心者で、でも子供もある程度大きくなってきたからちょっと海外行ってみたいな~~~みたいな人に今回は記事を書くんごね。

セブ島をまず選んだ理由は、初めて行くけど海外旅行にいくらくらいお金かけていいのか基準が良く分からなくて、ぶっちゃけグアムの金額見てもなんか高いなぁと思ってたんご。

かといって英語は全然話せないし、それなら日本人がよくいるところで、かつ近場で海外気分を割とお安めのお値段で体験したいと思ったからんご。

ワイの貧困な発想からすると海外気分を味わえるのはリゾートって感じだったので台湾や韓国は選択肢に入らんかったんごよ。

行ってみたいのは行ってみたいけど、小さい子連れて食べ歩きは厳しそうだなぁという完全なるイメージ。


セブ島でお泊りしたいホテルはここ!

シャングリラズマクタン リゾート&スパ セブ
んご~~~~~~~~~~~!!!!!!

ほてるのリンク(https://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/

ここは割と口コミもよくて、ご飯もアクティビティも全部部屋の値段に含まれてるらしいんご~~~

あとなんといっても子供連れにめちょめちょうれしいのはこれ

ちょい見づらいけど、
「12歳未満のお子様は2名まで無料」!!!!!!!!

これはアツいんごねぇ
家族旅行の何が一番困るかって子ども料金で予算が増えることなので、この神対応はヤバイ


ホテルは一応行きたいところ見つけたけどどうやって行くのん??
って声が聞こえてきたんご

そうんごよねぇ、ワイもいっぱい調べました

初心者は乗り換えなんて恐ろしいことできないんご

ただでさえ初の海外旅行でビビりまくってんのに、途中で降りて飛行機の乗り場間違えてうまく乗り継ぎできなかったらどうしよう…って不安が付きまとうんご

なるべくドアとぅードアで行きたいわぁ~~~って思ってる、

そんなあなたに!!!!!!!

フィリピン航空!!!!!!!!!


関空からは直通便が1日1回でてるんご
(東京はしらんごすまん)


エコノミーの一番安いお値段は東京までの新幹線くらい。

ただ直通便に関しては時間帯が上の画像にあるように、(だいたい)15時発の19時着ちょっと微妙なので、最短宿泊日数としては2泊3日がベストだと思うんご

帰りの便の直通便に関しては9時発の13時着とかだった気がするんご

記憶は曖昧なので違ってたらごめんご

ほかにどんなアクティビティあるのかはまだ全然見てないけど、子供用のバイキングスペースとか託児サービスあるらしいんご

日本人多いからそこまで海外って気分は味わえないかもだけど、ホテルのビーチもすごくきれいでリゾート気分を味わえるって口コミで書いてたんご

アフィも何にももらってないけど、頑張って調べたから何かの参考になるといいんご~~~~~

んじゃぴ


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?