見出し画像

小さいまま大きく生きる

とにかく眠くて寝たのに
2:30頃から起きて、ギンギラギンにさりげなく~となってしまい
困惑氣味のTOMOです。


でもね、お昼はそんなに眠くないんですよね。


昨日は人生で初めて
お家で「もつ鍋」しました。


美味すぎて、写真すら忘れましたね。

(あ、食べ過ぎで夜中起きたのかな…笑)




ということで、(どういうことでw)


2月は軽く生きましょう。

だって、風のように
あっという間にすぎるのだから。
重くなっても仕方ないよ。笑


⬇⬇





世界を背負わなくていい
世界を変えなくていい


あなたはあなたのままでいい

他の何かにならないで


その時、あなたはあなたのまま。




無責任に生きよう。

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!