見出し画像

1泊3,000円〜泊まれるgym付ホテル

ホテルの清潔感、ワークスペースがあって、できればフィットネスジムもある。でもコストは抑えたい。そんなわがままをすべて叶えてくれたホテル暮らし史上最高のホテルは福岡県にありました。

中洲川端駅から徒歩数分、近くにスーパーや飲み屋街もあり生活もしやすい立地。

今回宿泊したお部屋がこちら。リモートワークのためできれば日当たりの良いお部屋がよいとリクエストしたところお部屋をアップグレード対応してくださいました(><)

デラックスダブルルーム

オープン1年以内ということもあり綺麗。そして落ち着けるシンプルなお部屋。(アンカーのスピーカーもあったよ)


ラウンジスペース

こちらはレストラン兼ラウンジスペース。
朝食やLUNCH時間以外はワークスペースとして利用可能、コーヒーサービスもあるのでお部屋で集中力がきれたらラウンジスペースで気分転換し作業できました。
2度利用させていただいたレストランのLUNCHもとってもおいしかったです。(写真撮影忘れていました・・・)

そして最新マシンが備え付けのフィットネスジムまで・・・素敵すぎました。

利用している人も少ないので常に貸し切り状態

そんな素敵なホテルは

2021年4月にオープンした「ホテルオリエンタルエクスプレス福岡中州川端」さんです!



そして、長期滞在で地味に気になるのが接客。毎日ちょっとしたコミュニケーションが発生するので結構重要です。今回宿泊した「ホテルオリエンタルエクスプレス福岡中州川端」はフロント・清掃・レストラン、すべてのスタッフのみなさんが心地の良い接客をしてくださり快適な時間を過ごすことができました。福岡にいく際はまた絶対泊まりたいホテルです。


お値段は1泊3,000円~
下記オフィシャルサイトの料金です。
※会員になるとお得に泊まれるようです。

福岡で宿泊する際はぜひ「ホテルオリエンタルエクスプレス福岡中州川端」へ。(食事のみの利用もおすすめです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?