見出し画像

イブルツアーの計画書!

はーでぃは毎日がはっぴーでぃの略です。

ということで、22日にギルドイベントを予定してたので、イブルツアー
の下見を兼ねてイブルさんにご挨拶をしてきました。
なんだかんだ、ネットで調べても出てこないこのイブル攻略方法。
しょうがないので、体を張ってしらべてきましたので、どうぞ。

イブリス洞窟の話です。
冒険者さんたちが必ずクエストで一度は入るあの場所の奥。
クエスト終わった冒険者さんが喜びの宝石を拾って、なんだこれポイッってしちゃうやつです!!!(マスターのことです!)

1、洞窟内で、喜び(鳥さん)、怒り(岩)、悲しみ(グリモン?)と3つの宝石を集めます。
(仲間をよんでPTを組みましょう。)
2、洞窟の奥の祭壇にいる怪しいやつに宝石を見せます。
(PTリーダーが1セット持っていればいいです)
3、イブルのいる部屋に強制的に送られます。

◆条件◆
レベルが74までの人が入れます。
レベル75以上の人がPTに入っていると入れないとメッセージが出ます。
制限時間は1時間です。
イブルさんのレベルは70 HP 1,144,080
▲注意▲
スリップダメージ系入らないです。
ムーンビーム逃げ通用しません。
イブルさんの一撃に耐えられると思われる目安(HP7000↑)1度だけ耐えたので、参考までに。
最後、イブルさんのHP削られるとバーサク(怒って暴れます)1.5倍くらいダメージが上がるのでむやみに近寄らないでください。

★遠足のしおり★
敵のターゲットがコロコロかわるので、狙われたら逃げましょう。
赤い範囲に入らないようにする。(基本)補助を待つ時は壁際に寄って待ちましょう。
近接さんはなるべく後ろから殴る。赤い範囲を見てから走っても間に合わないときはおとなしくそこで死にましょう。
リザもらってもすぐ起きずに周りをよく見てから起きましょう。
リング、アシストさんはそれぞれ担当と役割分担を決めておきましょう。

☆お薬、お弁当、水筒、おやつを忘れないでください。
以上です。

準備部分
Ptをレベル40のを用意しましょう。(今回はメンテ後だったので;;)
HPが少なくなったらフォーチュン・ギフトを使いましょう。

では、今回動画、イブルツアー計画中はノーカットでお送りします。(編集面倒だから!)

https://youtu.be/hIcPt4qIiac

んー(=゚ω゚)わたし、もっとばかっぽくってかわいい日記が書きたい!
遠足のしおりみたいなさ・・・そうだ次はイベントのSSいっぱい貼れるかなっ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?