見出し画像

歌のちから

わたしの友だちがこの度
歌手デビューを果たしました
伝説の歌謡ショーという舞台で
昭和歌謡の大御所たちと同じ舞台に立ちました。
出会った時は歌を歌っていることも
知らなかったのですが、
最初から話を聞かせてもらっていたので
感無量でした。
彼女の所属事務所の社長さん、マネージャーさんの話も
聴くことができました。
歳を重ねてからのデビューとなると
歌唱力がないと話にならないとのこと
社長さん自ら声をかけてくれたということは
そこは認めてくれているんだと感じました。
一人一人の頑張りを応援してくれてる姿に
好感の持てる方でした。
舞台はチャレンジ部門
数年活躍している方々
そして大御所の方々の3部構成
約4時間でしたが
とっても楽しく
昭和歌謡は歌は知ってるけど
誰が歌っているか知らなかったという
歌も何曲かあり
思わず口ずさんでいました。
芸歴40年、50年の方々は
歌はもちろんコークも面白く
引き込まれました。
最近になりまた人前で歌う機会に
恵まれたこと
心の底から喜びそして私たちに
来てくれてありがとうございました。
と言ってくださいました。
感謝をされる姿に感動しました。
歌を聴いたり一緒に歌うだけで
心も身体も元気になる。
歌のちからの素晴らしさを体感しました。
この場に繋いでくれた
友だちでありプロの歌手のチャミーに
感謝します。
チャミーってどんな人?

今後のチャミーの最新情報は
こちらのライン@より受け取れます
良かったら登録してみてくださいね。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるします
愛しています
感謝しています

2023.9.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?