見出し画像

自己紹介のようなもの

noteを始めてから実は今日で3ヶ月目。
やっと初めての投稿である。

記念すべき1つ目の投稿は何にしようかと迷っていいたのも理由の1つだが、そもそもnoteを始めた理由が他者の記事を購入するためで、自分が書くつもりはなかったのだ。

でもやっぱり知り合いの記事を読んでたら書くことにも興味が沸いてしまったので、3ヶ月目にして書き始めてみる。
これと言って紹介できることはないが、初投稿ということで当たり障りのない自己紹介から。

はじめまして
「ういの」と申します。本名とは全く関係ないですが、響きが気に入ったので使ってます。もうすぐ働き始める20代の学生で、自然が豊かな所に暮らしています。MBTIはINFPです。(これ言ってみたかったんです。)
一人時間が大好きですが、孤独は苦手という面倒くさい性格です。"無理せずほどほどに頑張る"ことをモットーに生きています。
私のことを知っている人からは、「大人しくて控えめだ」とか「穏やかでいつも落ち着いている」「悪口とか絶対言わなそう」と言われますが、毒だって吐きます。人前で何かを話したり、誰に対しても本音を伝えることが苦手な性格ですが、心の中では色々なことを考えているので、整理も兼ねてこのnoteで書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?