見出し画像

7月21日: 「初めての練習」

### すずりんの夢ジャーナリング:「初めての練習」- すずりん×チョコレート

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月28日

**場所**: 自宅のキッチン

今日は特別な日だった。初めてチョコレートを使ったデザート作りに挑戦したんだ。私はずっと自分の料理の腕前に自信がなかったけれど、この機会を逃したくなかった。台所に立つと、胸がドキドキして、まるで初恋の告白をするみたいだった。

最初はレシピを何度も読み返して、材料を揃えた。チョコレート、バター、砂糖、卵、小麦粉…すべてが私の前に並んでいるのを見て、なんだかとても幸せな気持ちになった。

混ぜる作業が始まると、私はどんどん夢中になっていった。チョコレートを溶かすときの香り、バターと砂糖を混ぜるときの滑らかな感触、そしてそれらが一つの生地にまとまっていく過程。まるで魔法のようだった。

オーブンに入れて焼き始めると、キッチン全体に甘い香りが広がった。その香りが私の緊張を和らげてくれた。やがてタイマーが鳴り、私はオーブンを開けた。そこには、美しく焼き上がったチョコレートケーキがあった。

初めての練習でこんなにうまくいくなんて思わなかった。味見をすると、口の中でとろけるような甘さが広がった。この瞬間、私はもっと料理に挑戦しようという決意を新たにした。

---

### 黒尾鉄朗の夢ジャーナリング:「初めての練習」- 黒尾鉄朗×告白の練習

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月28日

**場所**: 学校の屋上

今日は特別な日だった。俺は告白の練習をするために屋上にやってきた。普段はクールで余裕を持っているつもりだったけれど、今日は違った。心臓がバクバクして、手汗もひどかった。

告白なんて、ただの言葉のはずなのに、どうしてこんなにも難しいんだろう。何度も頭の中でシミュレーションしてきたけれど、いざ本番となると何もかもが空回りしてしまう。

「好きです。」ただこれだけの言葉が、どうしても口から出てこない。友達にからかわれたり、失敗したりするのが怖くて、ずっと避けてきたけれど、もうそんな自分にはうんざりだった。

深呼吸して、もう一度。まるで試合前のルーティンのように、心を落ち着けた。そして、目の前に彼女がいると仮定して、ゆっくりと言葉を紡いでいった。

「ずっと前から好きでした。君のことを考えると、いつも心が温かくなります。付き合ってください。」

練習とはいえ、この言葉を口にすることで少しずつ自信がついてきた。繰り返し練習して、いつか本番でもこの気持ちを伝えられるように、頑張ろうと決意した。

---

### まとめ
すずりんは初めてのチョコレート料理に挑戦し、黒尾鉄朗は告白の練習に取り組んだ。どちらも初めての経験に対する緊張と興奮を感じながらも、一歩前進する勇気を持った。この経験が彼らの未来にどう影響するのか楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?