見出し画像

7月22日: 「心の距離」

### すずりんの夢ジャーナリング:「心の距離」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月28日

**場所**: 自宅のキッチン、学校のバレーコート

最近、黒尾鉄朗への気持ちが日に日に強くなっている。でも、その分、彼のバレーへの熱意に嫉妬してしまう自分がいる。彼はいつもバレーのことばかり考えていて、私の存在なんて気にしていないんじゃないかと感じてしまうんだ。

だから、今日は彼に想いを伝えるためにチョコレート作りに挑戦することにした。自分の気持ちを形にして伝えることができたら、少しは彼の心に近づけるんじゃないかと思ったんだ。

キッチンで材料を揃えて、慎重にチョコレートを溶かしていく。湯煎にかけたチョコレートが滑らかに溶けていくのを見ながら、心の中で黒尾の笑顔を思い浮かべた。完成したチョコレートには、彼への気持ちを込めて一つ一つ丁寧にラッピングした。

一方、その頃の黒尾は、バレーのコートで一人練習をしていた。彼もまた、私のことを思い出していたらしい。バレーへの情熱の中に、私への想いも存在していることに気づいたのかもしれない。

その日、バレーの練習後に私たちは偶然コートで出会った。緊張しながら、彼に手作りのチョコレートを差し出すと、彼は驚いた表情を見せた。そして、静かにチョコレートを受け取り、微笑んでくれた。

「すずりん、ありがとう。」彼の言葉に、私は少しだけ心の距離が縮まった気がした。

---

### 黒尾鉄朗の夢ジャーナリング:「心の距離」

---

#### 日記エントリー
**日付**: 2024年7月28日

**場所**: 学校のバレーコート

今日は一日中バレーの練習をしていた。でも、心のどこかでずっとすずりんのことを考えていた。彼女のことが気になって仕方がなかった。

最近、バレーへの情熱がさらに高まる一方で、彼女との距離も広がっている気がしていた。自分の夢を追いかけることに集中するあまり、彼女の気持ちに気づけなかったのかもしれない。

練習の合間にふと彼女の笑顔を思い出すと、心が温かくなった。彼女にもっと自分の気持ちを伝えたいと思ったんだ。でも、どうすればいいのかわからなかった。そんな時、彼女がチョコレートを持って現れた。

「鉄朗、これ…私が作ったチョコレート。受け取ってくれる?」緊張しながら差し出してくれたチョコレートを受け取ると、彼女の気持ちが伝わってきた。

「すずりん、ありがとう。」素直に言葉を口にすると、彼女の表情がほころんだ。その瞬間、心の距離が少し縮まった気がした。

---

### まとめ
すずりんは黒尾鉄朗への嫉妬と愛情を抱えながら、自分の気持ちを伝えるためにチョコレート作りに挑戦。黒尾はバレーに没頭しながらもすずりんの存在を意識し、二人は互いの想いを確認し合うことができた。これが二人の心の距離を縮める第一歩となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?