見出し画像

さくらのちるすがたをみていた

さくらのちるすがたをみていた

やっぱりゆきみたいだな

はたけにつもると よくわかる

ちりきったえだは ほしぞら

まんてんの ほしぞら

なんかいかしかみたことないけど

ゆっくりゆっくり

きりとる

せかいを

しゃしんみたく

そこには感情はない

わたしたちがあたえるだけ

これも5年前の4月12日。グーグルフォトにこの写真を見て書いたんだろうな、というものが残っていたのでコラボを。そして【感情】について何か感じるところがあったのでしょうね、ワタシ。自分の感情というよりも、その頃の世の中の【感情】に対するムーブメントに物申す、といったところだったような。記憶。感情って厄介だったりするけれど、クリエイトするときには欠かせないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?