見出し画像

【体験談】浮気して先輩とキス、好きになったが、彼は気持ちを打ち明けてくれず…

女性  32歳  専業主婦

大学生時代、私には同じ大学の彼氏がいました。

みんなにも付き合っていることを公表していて、本当にラブラブでした。

しかしそんなときに、高校生の時に好きだった1つ上の先輩から連絡が来ました。

「久しぶりに会いたいな。」と。

先輩とは高校1年生のとき、キスをしました。

先輩からキスしたいといわれて、放課後に誰もいない教室でしました。

私はキスをする=好きだと思っていたので、先輩は私のことが好きなのかと思ったし、私はそんなにぐいぐい積極的に来る先輩に惹かれていました。

しかし、それからメールやキスはするものの、「付き合おう」とか「好き」とかは言われず、ほかの人を通して先輩に彼女がいることがわかりました。

私はすぐに身を引いて、ほかの人と付き合い、その先輩とはキスはしなくなりましたが、ずっと気になるまま時々連絡をとるような関係でした。

高校を卒業してからはほぼ連絡をとらずに先輩のこともほぼ忘れていました。

それから約4年後、久しぶりに連絡がきて、会いました。

そのとき、私は彼氏がいましたが、先輩には彼女はいませんでした。

私はもう先輩には気持ちはなかったので包み隠さず彼氏がいることを最初に伝えたうえでご飯にいき、友達として楽しい時間を過ごしました。

しかし、ご飯の後に先輩にホテルに誘われました。

先輩はフリーだし、高校生の時いろいろあっもしかして先輩は私のことが好きなのかと思いながら誘いにのってしまいました。

そして私はまた先輩に惹かれてしまいました。

それから私は彼氏がいるものの先輩に心は移ってしまいました。

何度か先輩に誘われて夜ご飯を食べてホテルにいくようなことを繰り返していました。

私はどうしても先輩の気持ちが知りたくて、高校生の時どうして私とキスをしたのか聞きました。

「好きだったから。」と言われて私は嬉しくなりました。

でもどうして付き合ってくれなかったのか。

「付き合うとかそういう風には思えなかったから。面倒くさいからこの話はもう終わりにして。」と言われました。

私には理解ができませんでした。

好き=付き合うと思っていた高校生の私の純粋は思いが崩れました。

そして面倒くさいといわれた今、先輩が好きで彼女になりたくて1番になりたいのに、私の気持ちを伝えたら、きっと先輩は離れていくと思い、自分の気持ちは伝えられませんでした。

きっと私に彼氏がいたから、面倒なことにならず気軽に会えるだろうと思ったのでしょう。

私は高校生の時から都合のいい女として利用されキープされていたことにやっと気づきました。

純粋な私の心が崩れること、本音を伝えることができないことが本当につらかったです。

その後……

ここから先は

215字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?