見出し画像

5/21 頂き物

今日も1日頑張った😊
お疲れ〜私👍
生理痛でちょっとお腹が痛い😥と弱音も吐いてみる💦

●朝から家事を滞りなく終了して会社に行けました。
●大阪から出張で来られた方から個人的にお土産もらった✨✨ 汁ビーフンと台湾ラーメン🍜
先々週はケンミンの焼きビーフンを2種類頂いて、
今週はケンミンの汁ビーフンと寿がきやの台湾ラーメン。明日にでもいただきます🍜
●6月、大阪から会社の仲良くしてくれてる子がこちらの営業所に出張で来る事がわかった。お二人とも初✨
その時、状況が落ち着いてます様に🙏
●家に帰ってきてから、宅配便の山
パルシステムとふるさと納税が2件
平日なのに問題なく引き取り終了❗️

片付け終わっても、まだまだ余裕の今日。
明日仕事休みだし、体調も良くないし😥
今日はのんびりするぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?