見出し画像

アダルトアフィリエイトの「今から参入しても稼げない」は嘘。その理由を解説 |副業で稼ごう

アダルトアフィリエイトに興味を持ってネットなんかで調べたことのある人なら、

「すでにアダルトアフィリエイトは飽和状態!」

「ライバルが多すぎて今から参入しても遅い!」

といった意見を見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

 
試しにネットでアダルトワードを検索してみたら、アフィリエイトサイトだと思われる、アダルトサイトがわんさかと検索結果に出てきました。
 
もしあなたが1度でもアダルトアフィリエイトで稼いでみようと思ったことがあるなら、恐らくこれくらいの事はやったことがあるかと思います。
 
で検索結果を見てあまりの競合サイトの多さにげんなりして、諦めてしまうか、とりあえず始めてはみたものの、アクセスが集まらずに途中で断念してしまう人って多いと思います。


ネットで書かれているアダルトアフィリエイトに関する嘘


なんでこんな事を言っているかというと、僕自身がアダルトアフィリエイトを始めた時に思った事だからです。
 
そもそもネットで見かける情報って現実で会って話をするのと違って、どんな人が、どんな顔をして言っているのかが全く分からないわけですよね?
 
もちろん僕が書いているこの記事も全く同じなんですが。
 
そこで「飽和している」とか「もう遅い」とか言っている人の事を1度考えてみませんか?
 
といっても、今この記事を見ているあなたと一緒に考えることはできないので、今僕が考えてみた、ネガティブワードの発信者の人物像は、

・アダルトアフィリエイトで儲けられなかった人
・すでにある程度儲けていて参入者を増やしたくない人
・とにかくネガティブな発言をするのが好きな人
・何か別の意図があってポジショントークしてる人

僕なりに考えてみた所、この4種類のタイプの人が浮かんできました。
 
恐らくあなたも同じような結果だったのではないでしょうか?
 
事前にこんな人だって分かってるリアルの付き合いだったら、絶対に相手にしないタイプです。

だって1番から4番まですべてが、全く相手の事を考えていないタイプですもんね。
 
こんな感じで、姿も見えない、声も聞こえない。

でも文章さえ上手かったら信じてしまいがちなのが、ネットの怖いところですよね?
 
大体、やる理由よりも、やめる理由を見つける方がはるかに簡単で、やろうとしている事に対して、ネガティブな言葉を言われると腑に落ちやすいという問題もあります。


なぜアダルトアフィリエイトでまだ稼げると言えるのか?


じゃあ何でアダルトアフィリエイトで稼げると言えるのかについては、僕自身が稼いているからというのもあるんですが、検索して出てきたサイトの中身を見てもらえばすぐにわかるからです。
 
アダルトで検索されるキーワードなんて星の数ほどある訳なんですが、アダルトサイトってほとんどが、しょぼすぎるサイトなんですよね。
 
記事ページにただ動画を貼ってあるだけのエログタイプのサイトとか、動画を紹介している短い本文も、全て動画サイトからのコピペばっかりという状況です。
 
しかも「検索上位のサイト」がです。
 

こんなのハッキリ言って誰でも勝てます。

重要なオリジナルコンテンツがタイトルだけですからね。
 
正直美味しい市場だと毎回思っております。
 

あなたも本気で、

「稼ぎたい」

「副業で生活の足しにしたい」

と思っているなら、

是非アダルトアフィリエイトを始めてみることをおすすめします。

今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました😊




最後に、僕が人生を変えるために取り組んでいる副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓



どれも本気で作った自信作です。

↓は全部セットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?