見出し画像

副業初心者はアダルトアフィリエイトでまずは月5万円目指そう

新しいことを始めた時って、その瞬間が1番テンションが高くて、
「めちゃめちゃ稼いでやるぞー!」って気持ちになりますよね。
 
で、どれくらい稼ぎたいですか?と聞いてみると、

「月100万円稼げるようになりたい」

と大体の方が答えます。
 
僕も完全にこのパターンだったのですが、最初から月100万円という数字を目標にしてしまうと、現実との乖離がありすぎて色々しんどいかもしれませんよってお話です。



月100万円を稼ぐビジョンが見えない


最初に誤解のないように言っておきますが、大きな目標を持つことが悪いって言っている訳ではありません。
 
ですが、最初から目標を月100万円としてしまうと、どうしてもそのことに気を取られてしまって、逆にモチベーションが下がってしまったり、自信喪失してしまう引き金となりかねない危険性があります。
 
そもそも、月100万円を稼ぐって言っても、何をどうすればその金額を稼ぎだす事ができるのかまったく分かりませんよね?
 
具体的に、いくつのサイトを運営するのか?
それらのサイトはどんなジャンルのサイトなのか?
サイトの記事更新にかかる時間はどのくらいなのか?
各サイトがそれぞれどのくらいの収益を上げるのか?

などの事が想像もつかないのではないでしょうか。
 

逆に言うと、これらがある程度想像できるようになれば、月100万円を目標に設定しても大丈夫だと言えます。
 
長期的な目標は、大きく設定してしまっても大丈夫ですが、短期的な目標は、現実的な数字で設定するようにしましょう。

 
階段を1段ずつ上っていくようなイメージで、着実に作業を進めていくことで、モチベーションが低下してしまう事を防いでくれます。

階段を上っていくスピードも別に急ぐ必要はありません。
 
人それぞれのペースというものがあるので、もしあなたが駆け足で上れるのであればそうすればいいし、ゆっくりペースがいいのだったら、自分が心地よいペースで上ればいいんです。

1日5時間の作業を休みなく続けて1ヶ月で燃え尽きる人より、1日30分の作業を1年間続けた人の方が間違いなく稼げる結果を残します。
 

階段の1段も収益だけで見る必要はなく、アダルトアフィリエイトについて学んだのならそれで1段。
 
次にレンタルサーバーを借りてワードプレスでサイトを立ち上げたら、それでまた1段という感じの認識でOKですよ。
 
たとえ亀の歩みでも、着実に1段ずつ上っていくことで、時間が経てば他の人には到底行けない場所にあなたは到達していることでしょう。


まず目標にしたいのは月5万円の収益


アダルトアフィリエイトを始めたばかりの初心者の方が、最初に目標にする収益額は月5万円前後がおすすめです。
 
たかが月5万円といえど、まだ稼げていない方にとっては、結構な額に感じるかもしれないので、もっと低くてもいいかもしれません。
 
とにかく月5万円くらいはなんとしても稼いでやるぞ!という気持ちで取り組んでみましょう。
 
と言ってもブログなら1サイトだけでも簡単に稼げてしまう金額なんですがね。
 

まずは、ブログ運営でネットでの稼ぎ方を体験してもらってから、その他のアダルトアフィリエイトに挑戦するというのがおすすめの流れです。

 
月5万円稼げるようになればその後は、7万円10万円って感じで自然と収益は増えていきます。
 
作業のコツも掴んできて資産となるサイトが増えてくると、徐々に記事更新数や更新にかかる時間も少なくなっていくので、空いた時間を別のサイト運営にあてれるようになっていき、さらに収益は増えていくと、まさにいいことづくめです。

 
そして気付いた時には、

「あれ?いつの間にか100万円稼げている・・」

となっていることでしょう。

 
もちろんサボらずにきちんと継続していった場合の話です。
 
でも実は100万円って大した数字ではなくて、税金を差し引いたら手元には言う程残りません。
 
家買って車買って・・・とかやっている場合じゃないんですよね。

 
なので、僕の記事を読んでもらっているあなたには、後々もっと稼いでもらいたいんですよね。
 
とにもかくにもまずは月5万円の収益を目指して実践しましょうという話でした。

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊




最後に、僕が人生を変えるために取り組んでいる副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓



どれも本気で作った自信作です。

↓は全部セットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?