見出し画像

副業月収30万円以上だった僕が人付き合いで徹底していたこと

こんにちは。
こんばんわ。

今日は副業月収が30万円くらいあった時の人付き合いの頻度などを話していこうと思います。

僕が今では独立していますが、昔は会社員として働きながら、副業としてネットビジネスを行っていました。

国としては副業を推進しているというのは皆さんわかっていると思いますが、実際に副業OKという会社は未だに少ないのが現実です。

副業している人からすれば、本業に仕事が終わって自宅に帰ってからも仕事です。

僕はアフィリエイトをやっていたのでどうしても成果が出るまで時間がかかりました。

作業する時間を出来るだけ確保できるかが副業において成功できるかどうかが決まります。

時間を作るということは、それ以外の時間をなくすということです。

僕が徹底してやらなかったのは人付き合いです。

仕事終わりの飲み会、土日の遊ぶ約束、残業のお願いなど、時間が取られる予定は全部断っていました。

結果的にずっと断り続けると誘われたりお願いされたりすることは無くなりますが、それと同時に友達がいなくなったり、他人からの期待みたいなものも無くなります。

全ては副業で成功するために・・

副業が軌道に乗って独立した後は、断っていた友達との誘いは乗るようにしていますし、飲み会なども行っています。

とにかく重要なのは、目標を達成するために人の誘いやお願いを「断れるか」です。

断れば人間関係は一時的に壊れる可能性は高いし、周りの人を裏切るかもしれません。

ですがここを突破できないと時間を捻出出来ずに副業が全く進まないので、嫌われる覚悟で勇気を出してもらいたいです。

今日は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました😊




最後に、僕が人生を変えるために取り組んでいる副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓



どれも本気で作った自信作です。

↓は全部セットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?