見出し画像

【副業】何をやってもうまくいかなかった僕がアフィリエイトでうまくいったわけ

僕は今ではパソコン一つで日本全国どこへでも行けるような自由気ままな生活ができていますが、昔はただの会社員でした。

会社に縛られない生活に憧れていたので、いつか独立して自由な生活を送りたいと思っていました。

ただ、独立するとなれば自分で手に職をつけて稼がなければいけないのでそれなりのスキルは必要だと思っていましたが、僕は工場でロボットのように働くただの一作業員でしかなかったので「起業」しようと考えました。

真っ先に考えたのがYouTubeやブログで稼ぐ方法です。

副業として本業の傍ら仕事から帰ってきては毎日のように作業していました。

途中、ブログを専門にしているオンラインスクールにも入塾しましたが、中々うまくいかず、副業を始めて半年経っても収益は1円も稼げませんでした。

忙しい本業の傍ら、寝る時間も惜しんで必死に頑張ってきましたが、成果がまったく出なかったことにめちゃくちゃ落胆し、もう諦めようかなと思った時に

今本業としている「アダルトアフィリエイト」に出会いました。

当時やっていた方法はFC2動画に無料動画をアップしてアフィリで稼ぐやり方でした。

ネットに書かれていたブログの記事を読みながら見よう見まねで始めて開始から2日くらいで初報酬の600円くらい入ってきたのを覚えています。

「え、めっちゃ簡単じゃん笑」

あんなに頑張って作ったブログやYouTubeチャンネルは一体なんだったんだろうかと。

こんなに成果が早く出るのなら初めからアダルトに参入しておけば苦労しませんでした。

もし僕のように副業ビジネスでお金を稼ぎたいとおもている人で、中々結果がついてこない人は一度アダルトに参入してみてください。

もしかするとうまくハマるかもしれません。

今回は以上です。

それでは良い1日を😊




最後に、僕が人生を変えるために取り組んでいる副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓



どれも本気で作った自信作です。

↓は全部セットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?